忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

06.01.07:21

ガマ洞窟に入ります!の巻。


おはようございます、おちもんです。


コンビニでの出来事。


香典袋を買った時、レジのおねえちゃんが・・・

女 「こちら温めますか?」

おちもん  「いや、いいです(汗」


女 「あっ・・・スミマセン・・・(恥」

実話です。



今日はガマ洞窟です。


ご覧ください。



お待たせしました!

いよいよガマ洞窟に入りますよ!


5db134a3.jpeg


ワクワクしますね(笑


62ea5672.jpeg


入場券をお求め下さい・・・入場券をお求め・・・

しつこい位に書いてありますね(汗

大丈夫、ちゃんと買いましたよ。


ac9ce1cf.jpeg


テレビ放映!!

銭金の事かな??


2c542bfd.jpeg


パッと見は怖そうな感じはしないけど・・・


5fc872e1.jpeg


だってジャンボマックスが(笑

これ売ったら高いんじゃない?


47caeb3e.jpeg


ちょっと怖いかな(汗


61a7b01d.jpeg


怖っ(汗

髪の毛伸びてそう・・・(汗


362ad284.jpeg


あ~(汗

ここからが本当の入口になるのね(汗

はたして中はどうなっているのか・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

500円

おちもんさん、こんばんは。

入って後悔するか、入らずに後悔するか?

入場料500円ってギリギリ入って後悔する方を選ぶ金額ですね。
1000円なら入らないで後悔します。(笑)

とし吉さん

Bスポの為ならお金はいくらでも出しますよ!!

その日の食事は水になりますが(笑

  • 2011年06月01日水
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんは
500円ビミョーですね!
1000円の自販機よりは安いですが・・・
やはり後悔ですかね?
『モノより思い出』ってカッコいい

  • 2011年06月01日水
  • じぱんぐ
  • 編集

じぱんぐさん

そうです、モノより思い出ですよ!

えっ?これだけ?
ってガッカリ感もBスポの醍醐味でもありますし(笑

  • 2011年06月02日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら