忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

01.24.07:21

ギョギョ!!の巻。

おはようございます、おちもんです。


おもろい店を見つけた。





ウェッブ?

きっとWebの事だよね?(笑


今日は天狗に会いに行きます。

ご覧ください。



いよいよ天狗様とご対面。


 


この中に天狗様が。


 


入口にあったロボットっぽい天狗。

後頭部に扉が(笑





中は天狗だらけ。





ギョギョ!!


チョーデケェ!!


 


これを見に来た。

わかる?このデカさ!

こんなのがいたら確実に殺られる(汗


あと、ここに来たのはもう一つ理由があるんだ。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

何の理由でしょうか?

  • 2017年01月24日火
  • くもん
  • 編集

無題

巨大天狗怖い~!
先日お話した銭湯の写真送りましたのでご確認の程宜しくお願いいたします。

  • 2017年01月24日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

この天狗が沼田祭りで担がれるんですよ(o゚▽゚)

  • 2017年01月24日火
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

天狗ってちょいちょいエロい系で書かれたりするけど、結局何として祀るんですかね?悪いやつだったり、神様的だったり、エロだったり、定まらない感じがあるんですよねw

  • 2017年01月24日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

天狗の後頭部の扉、笑っちゃう(笑)大きな天狗はスゴい迫力ですね!
柴わんこさん
天狗のエロい系って・・・、なに見てるんですか!(笑)

  • 2017年01月24日火
  • さくら
  • 編集

無題

天狗は外国人(白人)がモデル、てパピーが言ってたね。大昔は白人が恐ろしい天狗に見えた、て。(・∀・ )ノ
子会社の某開発費がすさまじいことになってるある。(  Д ) ⊙ ⊙
YOMIが在籍中に取り返せないあるね。さすがに会社の雰囲気がヘンある。|•.• )
頼みの綱はFACOだけある。(人>ω<*)

無題

おちもんさん、こんばんは。

明日は配送センターへ直行直帰なので、遅めに行って早めに帰るつもりです。
バスに長時間乗るのも楽しみです。
やる気なし男さんです。(笑)

  • 2017年01月24日火
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

明日わかります(笑

  • 2017年01月24日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ありがとうございます!
この写真は貴重です!

  • 2017年01月24日火
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

そうなんですか!?
知らなかった(汗

  • 2017年01月24日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

天狗はエロいですよね(笑

  • 2017年01月24日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

Bスポっぽいでしょ(笑

  • 2017年01月24日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

外人が天狗に!?
チ◯コがデカイからかな?

  • 2017年01月24日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

自分もやる気無しです。
外人に一発ギャグを教えに仕事に行ってるようなものです(笑

  • 2017年01月24日火
  • おちもん
  • 編集

無題

とし吉さん
ご無沙汰してます。生きてます。忙しくてブログも放置プレイになってしまい、リタイアしたら頑張ります。廃墟も、もう何年行ってないんだろ。トキコさんの御朱印集めに付き合わされています。

  • 2017年01月25日水
  • ときみち
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら