忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.25.07:21

ひんやりの巻。


おはようございます、おちもんです。


はぎもんさんと地元のマニアックな日帰り温泉に行って来ました。

お風呂がとっても汚かったです。

もう行かないぞ。

おしまい。


今日はこの物件最後です。

ご覧ください。


建物の奥に進みます。


 


中はひんやりしていて少し酒の臭いがする。

ここ行ったの夏だったからちょうどいい。


 


薄暗い中に提灯の光がいい感じ。


 


説明をよく読まなかったから何だかわからん。


 


ここは発酵させる場所だっけ?

よくテレビで見るよね?


 


そろそろ出口。


 


ここは無料で見学できるからオススメ!

そばもおいしいしね!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

風呂が汚いのは嫌ですね。

  • 2016年03月25日金
  • くもん
  • 編集

無題

提灯がポツポツ並んでいる写真綺麗ですね。不思議な懐かしさを感じます

  • 2016年03月25日金
  • メヅコ
  • 編集

お風呂

いろんな廃墟のお風呂を見てきたおちもんさんに汚いと言わせたお風呂ってどんなだろ(期待

  • 2016年03月25日金
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

汚い風呂って、想像しただけで嫌ですね。
ぬるぬるしていたら最悪です。(笑)

  • 2016年03月25日金
  • とし吉
  • 編集

無題

夏場は気持ち良さそうな場所ですね。

  • 2016年03月25日金
  • さくら
  • 編集

くもんさん

マジ勘弁・・・

  • 2016年03月26日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

提灯の灯りっていいですよね。
怖い時もあるけど(笑

  • 2016年03月26日土
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

廃墟の方が乾いてるからマシです(汗

  • 2016年03月26日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

鋭いですね!
カビだらけでヌルヌルでした(汗

  • 2016年03月26日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ひんやりしていいですよ!
すぐに冷たい蕎麦も食べられるし(笑

  • 2016年03月26日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら