忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

03.24.07:21

酒蔵工場見学だZ!の巻。

おはようございます、おちもんです。


俺の大好きなブラックサンダー。





本場の味??

本場ってどこだ??


今日はいい感じの建物に入ります。

ご覧ください。



廃墟だったらいいなぁと思う建物に入ります。


 


この辺とか思いっきり廃墟っぽいよね。


 


レンガの煙突。


 


入るとすぐに大きな杉玉。

ここが昔の酒蔵かな?


 


端っこにステンドグラスの工房があったけどパス。


 


やっと酒蔵の工場見学っぽくなってきた。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

似たようなお菓子が多いですからね。

  • 2016年03月24日木
  • くもん
  • 編集

無題

昨日この前を通ったときは工事も何もしてませんでしたよ。またお花見の季節あたりにぜひおいで下さいませ♪

  • 2016年03月24日木
  • 松竹梅
  • 編集

無題

ブラックサンダー、私も好きです。
気にして見ていなかったけど、
「本場の味」って書いてあったんですね(笑)

レンガの煙突、いいですねー。
ずっと見ていたいです。

  • 2016年03月24日木
  • さくら
  • 編集

無題

確かに「本場の味」ってどこだ?笑

  • 2016年03月24日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

こんにちは

もう、歳をとるとブラックサンダーが甘すぎて食べれません(´-ω-`)
キットカットも甘すぎて食べれません(笑)

  • 2016年03月24日木
  • かめちん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

今週は早いですね、もう明日は金曜日だ。
疲れたので早く休みたいです。

  • 2016年03月24日木
  • とし吉
  • 編集

無題

おちもんさんこんばんは!
今晩は佐久市のビジネスホテルで過ごし、明日は前橋で過ごします…。
あと、昨日のコスモスの旅の結果は散々でした(笑)詳細はメールで!

  • 2016年03月24日木
  • 佐藤
  • 編集

くもんさん

やっぱり一番はホームランバットですけどね!

  • 2016年03月25日金
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

近いうちに、はぎもんさんと長野に行く予定なんですよ!

  • 2016年03月25日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

探すと結構変な事が書いてあるんです(笑

  • 2016年03月25日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

メールで問い合わせてみますか(笑

  • 2016年03月25日金
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

俺はスニッカーズですかね(汗
あれはキツい!

  • 2016年03月25日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

自分は昼間から歩きっぱなしだったので疲れました。
疲れすぎて眠れません(汗

  • 2016年03月25日金
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

コスモスダメだったんですか??
メール見てみます!

  • 2016年03月25日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら