忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

03.26.07:21

レトロなモノの巻。

おはようございます、おちもんです。



はぎもんさんと昼から駅前でサシ飲み。





昼間から飲む酒は最高だ。


今日は榛名の町です。

ご覧ください。



この間、いい感じの建物とかがあったので撮ってきた。


 


レトロな食堂。

残念ながらやってなかった。


 


謎のハウス。


 


ヤバそうなガチャガチャ。


 


悪書追放ポスト。

最近見ないね、中に何が入ってるか調べたい(汗


 


電気屋さんのシャッター。

色の感じがいい。


 


何かのキャラクターかな?



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

那須塩原駅の東口にも白ポストがありますよ。わざわざ持ってきて捨てるんでしょうかね…?(笑)

  • 2016年03月26日土
  • 佐藤
  • 編集

無題

中身が気になります。

  • 2016年03月26日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

電気屋さんのキャラは、光速エスパーです。
僕の世代でも再放送でしか見てません、相当古いです。

  • 2016年03月26日土
  • とし吉
  • 編集

無題

平日の昼からお酒は贅沢ですね

次回、平日の昼間からのオフ会楽しみしていますよ
参加者大募集!?

  • 2016年03月26日土
  • はぎもん
  • 編集

無題

レトロがいっぱいですねー。いい感じです!

白いポストは初めて見ました。
中身、気になりますね。

  • 2016年03月26日土
  • さくら
  • 編集

無題

お金だけを飲み込み何も出してくれないガチャですね(´Д` )
少しは入ってるのかな…?

  • 2016年03月26日土
  • 綾小路
  • 編集

佐藤さん

昔はこのポストは敵でしたね。
道に捨ててくれれば拾えますからね(笑

  • 2016年03月27日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

きっと宝物が沢山入ってますよ!

  • 2016年03月27日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

高速エスパー??
初めて聞きました(汗

  • 2016年03月27日日
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

平日かぁ・・・
俺とはぎもんさんの二人で飲んでる姿が想像できます(汗

  • 2016年03月27日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

このポストを管理する人になりたいです。

  • 2016年03月27日日
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

最近のは売り切れが表示されるんですよね。
昔は自分で確認しないとでしたが(汗

  • 2016年03月27日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら