忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

08.29.07:21

まぐろやの巻。

おはようございます、おちもんです。



昨日は朝6時に出発して万座温泉へ。

途中、寄り道してある場所へ・・・

そのある場所とは?

とっても有名ですごい場所なんです。

答えは明日!



今日は珍しいものを食べます。

ご覧ください。



はぎもんさんとアタミックスでランチ。


 


これがアタミックス。

熱海で最もシャレオツなビルだ。

アトリックスじゃないよ。


 


まぐろや



営業時間&定休日・・・知らん


このお店は熱海に来ると必ず行く。

すごく安いんだ。


 


3色丼 900円

まぐろ丼はなんと、500円!


 


右は珍しいまんぼうのお刺身 300円。

もう一つはサザエ、たしかこれも300円。

両方コリコリして美味しい!

熱海に行った時はぜひ!



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

いいね。

  • 2017年08月29日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

アタミックスの地下にモノレール駅があることはご存知ですか?

  • 2017年08月29日火
  • としもん
  • 編集

モノレール

としもんさん

熱海のモノレールの事はよくご存知で。
モノレールの駅部分の持ち主とビルの持ち主が違うらしく見学する事が出来ないらしいですよ〜。

鉄道ファンの記事ですら取材出来なかったみたいです。
※鉄道ファン=鉄道趣味の雑誌

  • 2017年08月29日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

お刺身とビール最高ですね
ツーリングでも飲めればいいのに
帰れないけど(T-T)

  • 2017年08月29日火
  • はぎもん
  • 編集

無題

マンボウ………………寄生虫のイメージしかないorz
おちもんさん、やっぱ温泉でイチャイチャはテンションあがりますよね♪はぎもんさんとイチャイチャしてきたアルか?
YOMIさん、現地調達でっかw
せっかくなら一緒に行ってキャイキャイ遊びたいですわ♪ヽ(´▽`)/

  • 2017年08月29日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

マンボウは伊豆のほうではよく食べられているアル。(◕о◕〃)
胃袋が珍味だったりするネ。

赤玉、知らないあるか?
教えたげない。( ̄^ ̄)

柴わんこ氏。
夜に浴衣で温泉街歩くのは 楽しいアルな。ヾ(๑╹◡╹)ノ"
片っ端から買い食いするアル!
o(≧▽≦)o

  • 2017年08月29日火
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

やっぱり海鮮食べないと(笑

  • 2017年08月30日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

モノレールは知りませんでした(汗

  • 2017年08月30日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがり.....さん

通りすがり.....さんもお詳しいですね!

  • 2017年08月30日水
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

また飲みにいきましょ(笑

  • 2017年08月30日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

いつもイチャイチャしてますよ(笑

  • 2017年08月30日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

胃袋??
あれはどこの部分だったんだろ??

  • 2017年08月30日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら