忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

08.28.07:21

熱海殺人事件の巻。



おはようございます、おちもんです。


今頃は万座温泉にバイクで向かっている途中です。

はぎもんさんと(笑

久し振りのツーリング楽しんで来ます!


今日は熱海です。

ご覧ください。



去年の3月かな?

青春18きっぷを使って熱海へ行って来た。

もちろんはぎもんさんと(笑


 


いきなり変な写真ですみません(汗

駅から見えた看板がいい感じだったので。

しかもタイトルは記事に全く関係ありません(汗


 


まだ熱海駅が古い。

新しい駅を造ってる途中だった。





熱海は何故か大好きで何度も訪れてる。


 


とりあえずお約束の足湯に入る。

熱いんだなこれが(汗
 

 


足湯の後はお昼を食べに「アタミックス」へ。

知ってる?アタミックス。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

僕も熱海好きです、廃墟が沢山あって散歩するだけでワクワクします。

YOMI さん
気にしないでくださいね、そのうちね。

  • 2017年08月28日月
  • としもん
  • 編集

無題

気を付けてね。

  • 2017年08月28日月
  • くもん
  • 編集

無題

熱海か、釣りいきたい。
温泉入って、うまい飯たべて、女の子とイチャイチャして……(  ̄▽ ̄)居ないわ………
YOMIちゃん一緒に行こうか♪

  • 2017年08月28日月
  • 柴わんこ
  • 編集

としもんさん

熱海いいですよね!
廃墟も行ってみたいなぁ・・・

  • 2017年08月28日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

無事に帰ってまいりました!!

  • 2017年08月28日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

いいなぁ・・・
温泉でイチャイチャ憧れます(汗

  • 2017年08月28日月
  • おちもん
  • 編集

無題

熱海。
行ったことないアル。

てか、温泉自体、年に1回くらいしか
行かないネ。(◕о◕〃)

熱いお湯とか、すぐのぼせるアル。
(◎o◎)
というワケで、柴わんこ氏。
“現地調達”でお願いします。(。・ω・。)

んー。
おちもん氏の巧妙なトラップをすり抜けてワインをゲットできるか・・・。
てか、おちもん氏のことだから、
赤玉とか用意してそうアル。(・Д・`)
パスパス!(´-ε -`)

  • 2017年08月28日月
  • YOMI
  • 編集

無題

熱海…いいですねぇ(*´∇`*)

商店街や廃墟巡りして
疲れたら温泉三昧( 〃▽〃)

1番行きたいのは秘宝館かな(*≧∀≦*)

  • 2017年08月28日月
  • まぉ
  • 編集

YOMIさん

なに??
赤玉って???

  • 2017年08月28日月
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

秘宝館ね!
2回行きました(笑

  • 2017年08月28日月
  • おちもん
  • 編集

秘宝館

秘宝館として残っているのは熱海だけなんですよ〜。
知っていました?

お腹の薬ですが過敏性腸症候群の薬です。
イリボーという薬なんですが成人男性にしか処方されないそうです。

今日も運転中に急降下してヒヤヒヤでした。

  • 2017年08月29日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

通りすがり.....さん

はぎもんさんもお腹が弱いんですよ(汗

  • 2017年08月29日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら