忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

08.30.07:21

熱海商店街の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日の答えです。

グンマー王国の国境に行ったんです。

よくネットで出てる有名な場所です。

イヤ~・・・すごい場所でした(汗

後で記事にしますね。


今日は秘宝館へ向かいます。

ご覧ください。


ランチの後は秘宝館までお散歩です。


 


熱海の商店街を通って行こうっと。


 


何かいい匂いがする・・・


 


かまぼこ屋さんで買い食い。

はぎもんさんと半分づつ食べた(笑





顔ハメすれば良かった・・・


 


商店街から横道へ・・・

パチンコ屋の廃墟?


 


ブサイクだな(笑

顔が歪んでるぞ・・・



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

熱海駅から秘宝館まで歩きですか?
そんな訳ないですよね。

  • 2017年08月30日水
  • としもん
  • 編集

無題

楽しみですね。

  • 2017年08月30日水
  • くもん
  • 編集

熱海の

熱海の秘宝館は行ったことはありませんが同じ伊豆方面だと
伊豆急下田駅そばの下田城
なら子供の頃に行ったことがあります。

あまり覚えていませんがエロいコーナーも少しあったと思います。
今は閉館され廃墟の様な感じになっているのでは?

  • 2017年08月30日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

としもんさん

歩きましたよ(汗

  • 2017年08月30日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

やっぱりグンマーは凄かった(笑

  • 2017年08月30日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがり.....さん

下田か(汗
遠いなぁ・・・

  • 2017年08月30日水
  • おちもん
  • 編集

無題

あ。
美味しそう。(◕ω◕*)
おちもん氏は“かまぼこ”って言うアルか?
YOMIは“てんぷら”て言うネ。(◍•ᴗ•◍)
はんぶんこー?
あーん♥(。˘ ³˘)てしてあげたアルか?
んで、はぎもん氏は
「おいしー♥」( *¯ ³¯*)
て言ったアルか? (*・w・*)
YOMIに、あーん♥てしたら、
肘から先、もってくネ。( ꒪﹃ ꒪)

  • 2017年08月30日水
  • YOMI
  • 編集

YOMIさん

てんぷら????
かまぼこがてんぷら????

  • 2017年08月31日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら