忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2017/04 26 27 28 2930 05

12.17.07:21

地下へ・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。



普通の家だよね?





でも、車に非売品って書いてある(汗

何だろう??


今日は地下へ降ります。

ご覧ください。



寒いから早く温泉に入りたい・・・


 


中から玄関を。


 


こっちは見るの忘れた・・・


 


それでは地下へ。


 


天井が剥がれてる。

床もフカフカで斜めってた気がする。

そして廃墟の臭いがした(笑


 


こっちは廃墟部分。

風が入ってくるんだ(汗


また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

廃屋してるね。

  • 2016年12月17日土
  • くもん
  • 編集

無題

非売品の車はナディアかな?
初めて買った車がナディアなので懐かしいなぁ…
違ってたらめんご

  • 2016年12月17日土
  • メヅコ
  • 編集

無題

廃墟の雰囲気を味わいながら入る風呂じゃなくて、廃墟で入る風呂でしたかw
車はナンバーも無いし、メンテもしてなさそうだし、仮に売っていても買いたくないですね。
YOMIさん爬虫類苦手アルか?ペットで買っていく人は意外と女性が多いアルよ、爬虫類飼いたいけど、餌の虫やマウスがダメって言う人が殆どアル、矛盾してるアルねf(^^;

  • 2016年12月17日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おぉぉ、ワイルドだぜぇ~(汗

メヅコさーん、もしかして平野ノラちゃん好きですか?違ってたら、めんごめんご!
さくらは最近ずっとバブルネタにツボってしまっています(笑)
ボディコン着て忘年会いこうかしらぁ(笑)

  • 2016年12月17日土
  • さくら
  • 編集

無題

ちなみにわたくしも約6年前は中学生です(^q^)

>>さくらさん
平野ノラ好きです!
昨日のロンハーの2017年カレンダーを奇跡の1枚で作るやつ見てて喜んでました(笑)

  • 2016年12月17日土
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

かめちんさん
わーい!仲間がいて嬉しいです(笑)
昨日のロンハー、録画していてまだ観てないんですよー。「奇跡の一枚」は大好きだから超楽しみです!

  • 2016年12月17日土
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

おちもんさんが僕の孫の名付け親で、孫の名前がおちもんとか素敵です。
後は漢字でどう書くか決めないといけないですね。

  • 2016年12月17日土
  • とし吉
  • 編集

無題

YOMIのうちには定春1号・2号がいるから、他のペットは飼えないある。(*゚o゚*)
おちもん氏がなんで「おちもん」なのか、YOMIは知っているね!(^▽^)
バラされたくなかったら、酢こんぶ買ってこいよぉ!d( ̄ ・ ̄)

くもんさん

でも現役の温泉なんですよね(汗

  • 2016年12月17日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

どうだろ?
当たってる気もしますね!

  • 2016年12月18日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

本当だ!
ナンバー無かった(汗

  • 2016年12月18日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ボデイコン見たい(笑

  • 2016年12月18日日
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

若っ!!!

  • 2016年12月18日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

汚恥悶はどうです?

  • 2016年12月18日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

何で酢昆布(笑

  • 2016年12月18日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら