忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.29.07:21

また出た!の巻。

おはようございます、おちもんです。



コンビニの値下げコーナーで見つけた。


ホラーマスク





ショボかったから買わなかった(汗


今日はあれが出てきます。

ご覧ください。



さらに奥へ。


 


こっちには何があるのかな。


 


ガスマスクだ。

カッコいい!

好きで昔ヤフオクで買った。


  


そうそうこんな感じのやつ。


 


双眼鏡かな?

あれは!?


 


ここにも消臭元(笑


しかも同じ黄色(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

臭いを気にするオーナーさんでしょうかね。

  • 2018年12月29日土
  • くもん
  • 編集

臭いつながり

皆様おはようございます。
今日明日は休みなのでSuica利用規約をフルに使い大回り乗車していま〜す。
下り東北本線の二階建てグリーン車に乗っているのですが二日酔い親父ばかりで親父臭が………。
。・°°・(>_<)・°°・。

消臭元を貸してくださ〜〜い‼︎

  • 2018年12月29日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

本日娘一家が帰省する予定です。
札幌からなので、飛行機が無事飛ぶか心配です。
孫達にはバカじじい炸裂で、接待する予定です。
楽しみだー!

  • 2018年12月29日土
  • としもん
  • 編集

くもんさん

暑い時期は臭いのかな(汗

  • 2018年12月29日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

東北本線にもグリーン車があるんですか!?

  • 2018年12月29日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

それは楽しみですね(笑
飛行機飛ぶといいですね!

  • 2018年12月29日土
  • おちもん
  • 編集

とほほ……

いま小山のNewDaysで60歳オーバーのおじさんに
おじさん
と声をかけたら
おじさんにおじさんと言われたくない!
と怒られてしまいました……
どう見ても49歳の私の方が若いのに………。
。・°°・(>_<)・°°・。

おちもんさん
若いと言いながら
黒磯以南の東北本線

宇都宮線
と私は言えないおじさんです………。

もちろん
東武浅草線をスカイツリーラインや野田線をアーバンパークラインなんて許せません‼︎

  • 2018年12月29日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

お出かけしようとしたら
マミィに怒られたアル。
パピィはドンキに買い物。
YOMIはドンキ怖いから行かない。
掃除してよう。o(・ω・´o)

おちもん氏は仕事?家事?
風邪ひかないようにね。 |・x・`)ノ

  • 2018年12月29日土
  • YOMI
  • 編集

YOMIさん

夜勤明けで休みです!
でも明日の朝から仕事です(汗

  • 2018年12月29日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

ちなみに、どんなルートなんですか?
乗り鉄としては気になります(笑

  • 2018年12月29日土
  • おちもん
  • 編集

こんな感じ………。

西国分寺→国分寺
経由
武蔵野線→京浜東北線→宇都宮線(二階建てグリーン)→水戸線→常磐線(特急ときわ)→東海道線→湘南新宿ライン→中央線
と乗り継ぎました。
南武線・横浜線・相模線を使えばもう少し遠回り出来るのですが………
運転本数と列車便所の有無を考えて………。
次のダイヤ改正で中央線の特急がチケットレスサービスを行うので先に常磐線で体験するのが目的でした。

  • 2018年12月29日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

もうすぐお正月!
ワクワクしちゃうっ♪

おちもんさんは、おせち料理で何が好きですか?
もしかしたら、まだまだ知られていないグンマー特有のものがあるのかなぁ?
おもちにみそパンのみそつけるとか?

さくらはおせち料理は好きじゃないけど、年未年始のこのカンジが大好き♪

通りすがりさん
日本人であだ名がトム!?チョ~イケてますね(笑)

  • 2018年12月29日土
  • さくら
  • 編集

通りすがりさん

スゲー(汗

  • 2018年12月29日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

数の子天井が・・・
いや、数の子が好きです(笑

  • 2018年12月29日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら