忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

03.28.07:21

みどり市の怪しいお寺の巻。

おはようございます、おちもんです。


毎日、お風呂で草津にいる気分を味わっています。

どういう事かだって?


俺の屁の臭いが草津と同じなんですよ。


どうだ?

俺と一緒にお風呂に入りたくなっただろ?


今日は怪しいお寺です。

ご覧ください。



みどり市に怪しいお寺があるというのでやって来た。

もちろん、はぎもんさんと(笑


 


ここですね。

でもここは普通・・・


 


おっ、何か建物が見えてきたぞ??


 


保育園か幼稚園か?

どうやら廃墟らしい。


 


今回の目的地は別なので先へ進みます。


 


着いたぜ・・・

一体どんなお寺なんだ?


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ぜひ混浴貸し切ってみんなで入りましょう!!

  • 2017年03月28日火
  • かめもん
  • 編集

無題

自分も同じ臭いです。
須川温泉の臭いですから。硫黄ですね。茹でタマゴ。

  • 2017年03月28日火
  • くもん
  • 編集

かめもんさん

ドキドキして屁が出ないかも(笑

  • 2017年03月28日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

そう、ゆで玉子(笑

  • 2017年03月28日火
  • おちもん
  • 編集

無題

Kyuuchanさん!
榛名の帰りはぜひ渋川に下って火群庵で焼きまんじゅうを食べてって下さいな(*´∇`*)
お味噌たっぷりでうまうまです!

なんでお風呂の中でぷぅーってすると硫黄の臭いになるんでしょうかね?
しかも誰がしても同じになるって凄くね?

  • 2017年03月28日火
  • まぉ
  • 編集

無題

てことは、毎日お風呂で屁をカマしてるアルか? (-_-;)
湯船の中に、おちもん氏のウンコエッセンスが拡がっているわけアルな。(-.-;)
ゆで玉子食べながら入るといいアル。
・・・んで、出てこなくていいアル。
(-_-メ;)

無題

怪しいお寺ってなんだろ?
楽しみです♪

  • 2017年03月28日火
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

屁は偉大です、どんな真面目なシーンでも屁一発で笑いが取れます。
満員電車の中でこくすかしっ屁も、たまりませんな。(周りが・・・)

  • 2017年03月28日火
  • としもん
  • 編集

まぉさん

情報有難うございます。焼きまんじゅうずっと気になってたんで食べに行きます!榛名山走るのと焼きまんじゅう食べるの東京に来てから密かな楽しみだったんです。

お風呂で温泉は自分が小さい頃に父親がやりました。今やられたら嫌ですがね笑

  • 2017年03月28日火
  • Kyuuchan
  • 編集

まぉさん

そっか!
焼きまんじゅうがありましたね!

  • 2017年03月28日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

お風呂で屁って出ないですか?
毎回してますよ(笑

  • 2017年03月28日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

怪しいかな?
怖い方が合ってるかも??

  • 2017年03月28日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

それはテロですよ(笑

  • 2017年03月28日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら