忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.29.07:21

普通のお寺だが・・・?の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は、はぎもんさんとお出かけ。

桐生市に電車で行って来ます。

いろいろ楽しんで来ます(笑


今日は奥へ進みます。

ご覧ください。


階段を登ります。


 


本堂が見えてきました。


 


ん~(汗

普通のお寺にしか見えないぞ??





良く見るとさらに上へと続く階段が・・・


 


杖まで置いてある。

上へ行くにはそんなに大変なのか?(汗
 

 


ずいぶん登ったけど、まだ階段が・・・


ん・・・?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

気を付けてね。
温泉は、、、、。

  • 2017年03月29日水
  • くもん
  • 編集

無題

大人の階段のぼる~♪って感じですかねw

  • 2017年03月29日水
  • 松竹梅
  • 編集

無題

ヤマノケとか、獅子神とか、木霊とか出て来そうですね、居るのであれば是非見たいもんですがww

  • 2017年03月29日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

高崎から桐生だと、両毛線、前橋乗り継ぎの上毛電鉄、が考えられますね。
しかしてなぜ電車?

  • 2017年03月29日水
  • としもん
  • 編集

無題

もぉ!ほんとにはぎもんさんと
ラブラブなんだからぁー(*´∇`*)

はぎもんさんの奥様に刺されないよう祈っときますね(`ー´ゞ-☆

  • 2017年03月29日水
  • まぉ
  • 編集

無題

電車かぁ (。◕o◕。)
YOMIは近鉄のビスタカーが好きアル。
高い座席から見下ろす感が・・・
( *¯ ³¯*)
でも走ってる電車のトイレは、あの揺れれは ほとんど罰ゲームアルな。(-ε-;)

無題

どんだけ登るんですか(笑)

  • 2017年03月29日水
  • さくら
  • 編集

くもんさん

温泉も入って来ました(笑

  • 2017年03月30日木
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

地獄の階段の方が合ってるかも(笑

  • 2017年03月30日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

出て来てもおかしくない感じの雰囲気でしたね(汗

  • 2017年03月30日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

わたらせ渓谷鉄道に乗って来ました(笑

  • 2017年03月30日木
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

その前に自分の奥さんに刺されないようにしないと(汗

  • 2017年03月30日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

男は酔ってると撒き散らしますね(笑

  • 2017年03月30日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

本当に。
まさかまだ上があるとは(汗

  • 2017年03月30日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら