忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

04.30.07:21

やまふるの巻。


おはようございます、おちもんです。


気になるラーメン屋を見つけた。


de8e084d.jpeg


テレビで観た事ないよ。

それかテレビも売ってるラーメン屋なのか?



今日は「やまふる」です。

一体何でしょうか?


ご覧ください。



かなり前に埼玉まで1000円自販機をやりに行った記事を書いたの覚えていますか?

その帰りに寄ったお店です。




埼玉からの帰りに寂れた道で夕飯を食べる店を探していた。

俺の好きそうな店はないかな・・・



ストーップ!!


ここで飯にしよう。


P1020867.jpg


いい感じのお店を発見。

急いでUターン!


P1020868.jpg


変な名前(笑


P1020896.jpg


あれ?

やってないのか?(汗


P1020875.jpg


大丈夫でした(笑


P1020882.jpg


店のおばさんが気を利かせてストーブを持ってきてくれた。

しかし、ストーブが近すぎて逆に拷問みたいな感じに(笑


P1020876.jpg


さて何を食べようか・・・


P1020895.jpg


俺はキャベツのホルモン炒め定食!

美味しそう(笑


P1020894.jpg


あと、ギョーザとキムチ。


あっ、トイレに行かなきゃ・・・

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

おもちゃのタブレットPCを買ってしまいました、送料込みで1万円しません。
はたして使えるのか?いや使いこなせるのか?

辞めたい

おちもんさんこにゃにゃちわ


今の会社で正社員になってから半年たちました。
先日、有給休暇の発生する月日を事務所で聞いたところ
「そんな話を出すのは普通は一年以上先だ!日雇いのくせにえらそうだ!」 と
社長のお嬢ちゃんであるブサイク事務員に罵られました(笑


次の就職先をとっとと探さなきゃ(笑


  • 2012年04月30日月
  • ぅ様
  • 編集

とし吉さん

ずいぶん安いですね?

自分も一台欲しいです!!

  • 2012年04月30日月
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

社長の娘は大体ブサイクと決まっていますね(笑

昔の会社にいた娘もカエルみたいな顔してました(笑

  • 2012年04月30日月
  • おちもん
  • 編集

無題

いちごジャム納豆・・・

んこ味ですかね?(笑

  • 2012年04月30日月
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

どちらにしろネタになりそうな味ですよね(笑

  • 2012年05月01日火
  • おちもん
  • 編集

無題

カレー味の○んこと、う○こ味のカレーどっちが良い?見たいな感じですかね・・・

  • 2012年05月01日火
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

やはり食べ物の方がいいっす(汗

  • 2012年05月02日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら