忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

10.20.07:21

伊豆に霊界ポスト!?の巻。

おはようございます、おちもんです。



クソっ!!

犬に焼きまんじゅう食われた!!

3本もだ!!

チクショウ!!



今日は伊豆のBスポです。

霊界ポストがあるというので行って来た。

ご覧ください。



霊界ポストって知ってる?

ポストに手紙を入れると鬼太郎に届くんだぜ。


 


シティーボーイズの「きたろう」じゃないぜ。

何年も前から伊豆にあるというのは知ってたのだが、なかなか行けなかったんだ。

でも去年の夏にやっと行けたんだよ。





目的地周辺を走っているとこんなものが・・・

ここじゃね?

   



奥に何かある・・・





兵隊太郎??





ここにも兵隊太郎?

こいつは誰だ?





二つの祖国か・・・





ここ怪しい(汗

変な人が出てくるとかないかな・・・(汗



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

犬も焼き饅頭好きなんですね。

  • 2014年10月20日月
  • くもん
  • 編集

くもんさん

群馬の犬はみんな焼きまんじゅうが大好きです。

嘘です。

  • 2014年10月20日月
  • おちもん
  • 編集

奇遇です。

おちもんさん、こんばんは。

昨日「助平屋」の焼きまんじゅうを食べました。
焼きまんじゅうは美味しいです、全国に広まらないかなと切に思います。

  • 2014年10月20日月
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

本当に。
あんな美味しい物はありません!

  • 2014年10月21日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら