忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

05.15.07:21

絡繰屋敷と怪異現洞の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日は新入社員の歓迎会!

しゃぶしゃぶ食べ放題だ!

でも車だから酒が飲めないのが残念・・・

その代わり、店の肉を全て食い尽くしてやるぜぃ!

ハイ、モッコリハン。


今日は絡繰屋敷です。

ご覧ください。



村内を奥へ進むと・・・


 


大きな屋敷が見えてきた。


 


アトラクションの一つ、絡繰屋敷だ。


 


いわゆる忍者屋敷みたいな感じ。

中は撮影禁止なので入口だけ(汗


 


これもアトラクション、怪異現洞。

仕掛けのある洞窟の中を探検するんだ。

真っ暗で撮った写真はボツ。

あともう一つアトラクションがあるけど、マジで酔うのでパス。


 


ピン?(笑


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ピンってなんだろうか。

  • 2018年05月15日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

あれっ、もう終わりですか?

  • 2018年05月15日火
  • としもん
  • 編集

無題

え?ノーパンじゃぶじゃぶですって!?
はい!もっこりはん!

  • 2018年05月15日火
  • 柴わんこ
  • 編集

歓送迎会

せっかくの機会に、飲めないのは辛いですよね(泣
ところでハンドルキーパーとかいろんな事情がある時でもノンアルはおちもんさんは飲むことあるんですか?

私も、ついこないだまでは母が体調が良くなく、いつ病院に連れてってもいいようにノンアル飲んでました。
やっぱ普段から酒を飲んでる身としてはノンアルは不味く感じます(笑 

  • 2018年05月15日火
  • URL
  • たけもん
  • 編集

無題

からくり?
平賀 源外がいるアルか?
たまちゃんを改造するアルか?
(。◕o◕。)
YOMIは最近40度くらいのお酒でないと酔わなくなってきたネ。
今度酒屋さんでグラッパかテキーラ探すアル。
酔っぱらいだとお嫁に行けなくなるネ。(・ε・`●)

  • 2018年05月15日火
  • YOMI
  • 編集

無題

キャハハハ(笑)
いつもひょっこりはんみたいなメガネかけてるんでしょ?(笑)

いつでもモッコリしていてね♡(笑)

  • 2018年05月15日火
  • さくら
  • 編集

くもんさん

お一人様用ですかね(笑

  • 2018年05月16日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

使えない写真ばかりなので(汗

  • 2018年05月16日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

あれって何でしゃぶしゃぶだったんですかね(汗
しゃぶしゃぶって響きががエロチックだから?

  • 2018年05月16日水
  • おちもん
  • 編集

たけもんさん

ノンアルコール飲むならジュースでいいかなって(汗

  • 2018年05月16日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

最近、3%のほろよい飲んだだけで酔っぱらうアルね。

  • 2018年05月16日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

大丈夫!
今もモッコリハン!

  • 2018年05月16日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら