忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.18.07:21

やはりダルマの巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日はスマホの機種変をしてきた。

最新のエクスぺリアはデカすぎてね(汗

最新のエクスぺリアコンパクトも丸いデザインがちょっと(汗

で、結局去年のモデルのコンパクトにした。

やっぱり角ばってる方がいいな。


今日は便所の中へ。

ご覧ください。



誘われるがまま中へ。


 


これは臭い・・・


いいぞ!



 


もう床のタイルが臭そうだもんね。


 


やはりダルマだね。


※俺が勝手に付けたこのタイプの小便器の名前。


 


ちょっと広い個室。


 


昔ながらの個室だ。

こっちは狭すぎ(笑


 



匂いも見た目も満足した。


さて群馬に帰ろう。

また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

新スマホ何ぼや、❓

  • 2018年12月18日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

僕のスマホは今話題のファーウェイです。
使いやすくて気に入っていたのですが、買い換えた方が良いのかな?
もう少し様子見ですね。

  • 2018年12月18日火
  • としもん
  • 編集

1人で

おはようございます。
今日も休暇なので遊びまくりです。
でも今回の年末年始は出ずっぱり………。
楽しんでやる〜〜。
(今日の休暇は家族に内緒……。)

おちもんさん
自販機の画像は楽しんでもらえましたか?
焼きそば屋さんの画像も後ほど送りますね〜。
※店内は恥ずかしかったので……
撮影していません。

YOMIさん
3人でその値段なら
家族4〜5人で行ったら会計の時がいつも怖い……。

ちなみに昨日は烏山線のリチウムイオンバッテリーの電車への乗り鉄でした。

佐藤さん
はじめまして〜。
おちもんさんに栃木ネタを送りまくりま〜す。
楽しみにしていてね〜。

  • 2018年12月18日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

怖いくらい汚い(笑)

そーだ!
観ましたよ~、あの映画!
ほら、タヌキが人間に化けてアイドルになっちゃうやつ♪
あっ、まちがえた。
ニ回観るとさらにおもしろかった(笑)
ポン!(笑)

  • 2018年12月18日火
  • さくら
  • 編集

無題

ほんとに おちもん氏は
「くっさい便所」が好きアルな。
なら、中国の公衆便所がケタ違いに
強烈らしいネ。
マジ行けるといいね。( 'ω' )و

としもん氏。
ファーウェイ?
絶対換えちゃだめアル!
そのうち超レア間違いないネ!
(゚o゚〃)

  • 2018年12月18日火
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

値段はわからないです(汗
1つ前の型なので少し安いかも?

  • 2018年12月18日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

ファーウェイはレアですね(汗

  • 2018年12月18日火
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

明日の記事で使わせてもらいました!

  • 2018年12月18日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

カメ止め観ました!?
面白いですよね(笑
たんたんたぬき?

  • 2018年12月18日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

中国はちょっと(汗

  • 2018年12月18日火
  • おちもん
  • 編集

スマホ

自分もつい最近XperiaからGalaxyに機種変しましたよ。
その内臭いを再現できるスマホなんか出たら、このブログは外で読めなくなりそうですね(笑

  • 2018年12月19日水
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

ヤバいでしょ(笑

  • 2018年12月19日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら