忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

12.17.07:21

小田原のレトロ便所の巻。

おはようございます、おちもんです。



夜遅くにラーメンを食べに行ったんだ。


最近ハマってるのが、みそバター。





やっぱりみそバターは美味いな!!


今日はレトロ便所です。

ご覧ください。



熱海のゲーセンの後に小田原城を見に行った。

その帰り道・・・


 


ちょっと古そうな建物を発見。

何だろここは?





オジサンも「おいでよ」って言ってるし。

ちょっと行ってみっか。


  


ここは小田原市立図書館なんだね。

ずいぶん古いな(汗


 


ハナ肇だ。



いい便所あるよ・・・


どこからか声が聞こえた。



 


ふと見ると目の前に古そうな便所が。


便所が俺を誘っている・・・



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

美味しいけどカロリーも怖いよね。

  • 2018年12月17日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

味噌バタコーンに煮玉子、チャーシュー、ワカメ追加で。
あと、七味唐辛子をたっぷりかけると、身体の中から暖まります。

  • 2018年12月17日月
  • としもん
  • 編集

栃木〜〜⁉︎

おちもんさんを見習って18切符で烏山線に乗りに来ています。
メッチャ寒いです‼︎

烏山駅前の立ち食いそば屋さんに蛭子さんの写真が飾られていました。
H25年正月のバスの旅の時と説明がありました。

この後は宇都宮東公園でEF57を見て日光線に乗ってBスポ的な自販機を見に行きます。

あと先日コメントした宇都宮のやきそば屋さんも突撃予定で〜す。

  • 2018年12月17日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

ほんとだ。
ハナ肇さんを思い出しますね♪

ゴシゴシお掃除されちゃうんだよね~(笑)

  • 2018年12月17日月
  • さくら
  • 編集

無題

YOMIは最近、ラーメンは塩ラーメン。
美味しいの見つけたの。(^-^)

快速急行氏。
3人で1万エンくらいだったと思う。
YOMIは、実はあんまり食べないアル。
体重をシビアに管理しなきゃマズいから。(≧ω・)
ん?
休みの時くらい電車乗らないと思ったアル。(。◕o◕。)

  • 2018年12月17日月
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

カロリー高そうですもんね(汗

  • 2018年12月18日火
  • NONAME
  • 編集

としもんさん

それはリッチですね(笑

  • 2018年12月18日火
  • NONAME
  • 編集

通りすがりさん

自販機気になります(汗

  • 2018年12月18日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

銅像コント懐かしいですよね(笑

  • 2018年12月18日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

最近まで塩が好きだったんですが、久し振りに味噌食べたら美味しくてクセになりました(笑

  • 2018年12月18日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら