忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.01.07:21

アゴなしゲンさんの巻。

おはようございます、おちもんです。


相変わらず目が痒いのだが・・・

最近、咳が出るようになってきた。

そして鼻水が緑色になってきた。


花粉症じゃなく風邪か?(汗



今日は田んぼの続き。

ご覧ください。



まだまだ案山子は沢山ありました。


 


すごい数だ・・・


 


髪型がカンフー映画に出てくる人みたいだ。


 


ここにもヒゲのマネキンが。


 


素晴らしいカリアゲ・・・

どんな顔してるんだろ。


 


目がイッてる(笑

そしてアゴがねえ(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

怖いですね。

  • 2017年04月01日土
  • くもん
  • 編集

無題

皆さん遠くをみて、何に耽ってらっしゃるんでしょうか…マネキンだから何もないかw
YOMIちゃん、柴の嫁になる人知らんか?
あ、今わしが話し掛けてたわ、とかならんすかね?

  • 2017年04月01日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

最後の写真の案山子は、石井一久投手に似ていますね。

  • 2017年04月01日土
  • としもん
  • 編集

無題

キャー!最後のお写真は笑っちゃうけど、夜に見たら恐怖ですぅ(笑)

そーだ!おちもんさんに報告です。さくら、昨日はじめてスワピングって体験しました。友達6人だったんですけど、あれはすごいドキドキで超興奮しますよ!





なーんつって(笑)うっそぴょーん!今日はウソついてもいい日なんでーす♪

  • 2017年04月01日土
  • さくら
  • 編集

無題

ハナが緑色?それは風邪キンのせいネ。
大丈夫アルか?(゚ロ゚*)
YOMIは今日、オムレツを作ろうとして、タマゴを割って、
中身を三角コーナーにポイッ!カラをボウルにカシャッ!
なんでこうなるアルか?(・ε・` )
柴わんこ氏、YOMIは地球人じゃないアルよ。乁(˙ω˙乁)

くもんさん

夜見たらもっと怖いです(汗

  • 2017年04月02日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

自分がマネキンだったら嫌ですね(汗

  • 2017年04月02日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

そうだ!
誰かに似てると思ってたんですよ(笑

  • 2017年04月02日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ちょっとドキドキしちゃいました(汗

  • 2017年04月02日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

やっぱり風邪ですよね(汗
体も怠いし(汗

  • 2017年04月02日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら