忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.31.07:21

田んぼのアイドルの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は変な案山子です。

ご覧ください。



去年の夏、はぎもんさんと車で走行中に気になるものを発見。

もちろんすぐにUターン。


 


うおっ!

この田んぼは案山子がいっぱいだぜ・・・


 


ハチマキしてアイドル気取りか!?


 


良く見るとヒゲが生えてるじゃん(笑

ホモっぽいぜ。


 


カリアゲだし(笑


 


千切れてるし(汗

まだまだ他にも変な奴がいるな??

これは面白そうだ・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ホモでしょうね。

  • 2017年03月31日金
  • くもん
  • 編集

生首

なんか髪とかリアルすぎて生首みたい。こういうところから怪談とか出来るんでしょうね。
でもおちもんさんのマネキンシリーズは好きです。男はホモっぽくて女はエロくて笑

  • 2017年03月31日金
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

うほっ!良いマネキン生首♪ホモぉ……………
どことなく浜口まさるの面影が、あるような無いような。

  • 2017年03月31日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

どうなるかまだまだ分かりませんが、女性しか使わないスティックの反応が出ましてw←
無事出てくるまでは安心できません(泣)

  • 2017年03月31日金
  • かめもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

かめもんさん、おめでとうございます。
最初が肝心と言います、お身体ご自愛ください。

  • 2017年03月31日金
  • としもん
  • 編集

無題

本当だぁ!浜口さんっぽい~!
首の裏ちぎれてるけど(笑)

かめもんさん
かめもんさーん、良かったですね!!
無理しないでゆっくりと過ごしてくださーい♪
あと、くもんさんっぽくCOOLなコメントって、はまりそうですね(笑)

  • 2017年03月31日金
  • さくら
  • 編集

無題

今日、阿部のジジイが「YOMIちゃん、ワシの車の鍵知らんか?」て血相変えてキーを探してたアル。
始末書モンになると可哀想だから、事務所中一緒に必死に探したけど、
どうしても見つからなかったアル。
ふと、ジジイの手に光るモノが。
「それ、何?」
「あっ!ワシ、手に握ってたがや!」
・・・一瞬でラクにしてやってもいいアルか?(ᅙωᅙ)

無題

あ!渡辺謙は 不倫してたアル。

くもんさん

でしょ(笑っ

  • 2017年04月01日土
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

ありがとうございます(笑
変なマネキンって探すと結構あるんですよね。

  • 2017年04月01日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

言われると浜口っぽいかも(笑
でもどこが似てるのかな??

  • 2017年04月01日土
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

おおっ!
おめでとうございます!
ぜひ名前はおちもんで(笑

  • 2017年04月01日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

そうですね。
でもめでたい!

  • 2017年04月01日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

たまにはエロコメントもお願いね(泣

  • 2017年04月01日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

まさにメガネメガネですね(笑
秘孔を突いてあげてください!

  • 2017年04月01日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら