忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

09.24.07:21

アレがいる神社の巻。

おはようございます、おちもんです。


エロい食べ物を見つけた。


おなめ





よく見ると絵もエロいじゃないか・・・

こんなものが普通にコンビニに売ってるんだぜ。


今日はアレがいる神社に行って来ました。

ご覧ください。



ここは栃木県の栃木市だっけ?

もう忘れた。

確かペットボトルガンダムの近く。


 


変な神社があるというのでやって来た。


 


ハリボテの鳥居に白ヘビ?がぶら下がってる。


 


鳥居には落書きだらけ。

なんと罰当たりな・・・(汗


 

と思ったら、自由に書いていいみたい。

油性ペンが置いてあった。

もちろん俺も書いてきた。


 


何を書いたか気になるだって!?

一応、神社だということで、マ〇コマークでは無いことは確かだ。


っていうか、向こうに何かいる(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ではチ◯コマークでしょうか。

  • 2015年09月24日木
  • くもん
  • 編集

無題

ではウ○コマークでしょうか。

  • 2015年09月24日木
  • ゅず
  • 編集

無題

トローロ!?

  • 2015年09月24日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

ではパイオツマークでしょうか。

  • 2015年09月24日木
  • さとう
  • 編集

無題

では てぃくびマークでしょうか。

  • 2015年09月24日木
  • かめちん
  • 編集

昨日の

いや~参りました(・・;)

気になって見に行ったのですが…

見ちゃいけないモノ(?)が有りました(;つД`)

  • 2015年09月24日木
  • ゅず
  • 編集

くもんさん

ち◯こもダメでしょ(汗

  • 2015年09月24日木
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

それはバチが当たりそう(汗

  • 2015年09月24日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

それネバネバのやつね。

  • 2015年09月24日木
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

それもダメですよね(笑

  • 2015年09月24日木
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

エロい!

  • 2015年09月24日木
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

ご苦労様でした(汗

  • 2015年09月24日木
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

今日初めて恵比寿へ行ってきました。
僕みたいな田舎者が行ってはいけない都会でした。
という訳で退職準備です。

  • 2015年09月24日木
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

昆虫の森ですかね(笑

  • 2015年09月24日木
  • おちもん
  • 編集

無題

てぃくび。てぃくび。

じゃあー、ショウガ(生姜)の絵を!
分かる人には分かる( ´∀`)

  • 2015年09月24日木
  • かめちん
  • 編集

かめちんさん

生姜はまさにバイブの絵にしか見えない(笑

  • 2015年09月25日金
  • おちもん
  • 編集

無題

この鳥居とかト◯ロはビニールで出来てるんですかね…
雨降ったらどーなっちゃうのかとか心配でなりません(´Д` )
変な事が気になり眠れません(-_-)zzz

  • 2015年09月25日金
  • 綾小路
  • 編集

無題

ジンジャー(生姜)ですよー(´・ω・`)
神社だけに\(^o^)/

  • 2015年09月25日金
  • かめちん
  • 編集

綾小路さん

ビニールというか、傘みたいな感じ?

  • 2015年09月25日金
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

なるほど!うまい!(笑
笑点メンバーになれますよ(笑
てっきり、おなめの箱に描いてある生姜の絵かと(汗

  • 2015年09月25日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら