忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

09.23.07:21

廃墟状態の巻。


おはようございます、おちもんです。


世界で2番目においしいらしい。


 


したたかさを感じる。


今日は中野ブロードウェイをお見せします。

ご覧ください。



ここもジパングさんと行ったんだ。


 


中野ブロードウェイって行ったことある?

こんな感じのお店。


 


俺は廃墟状態の階が好きだな。


 


1人はちょっと怖いけど。





怪しい歯医者とかも入ってるけど。


 


本当はもっとにぎやかなんだよ。


 


あまり人のいない寂しい階だけ撮っただけ。

楽しいとこだから行ってみて!

俺はかなり好き。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

行ってみたい。

  • 2015年09月23日水
  • くもん
  • 編集

無題

中野ブロードウェイってこんなに寂しい所なんだ!Σ(×_×;)!

前橋の某所みたいだ(汗)


メアドは…おちもんさんに教えてあるやつで(爆)

ナンチャッテ(///ω///)♪

  • 2015年09月23日水
  • ゅず
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

そういえば、ピエリ守山はどうなったんでしょうね、
再オープンの時は盛況だったようですが…

  • 2015年09月23日水
  • とし吉
  • 編集

無題

こんにちは

世界で2番目においしいメロンパンア○スのパクり……(゜〇゜;)?????

MANDARAKE、おもちゃ屋さんですか( ´∀`)?

あ、うちもメアドおちもんさんに送りましょうか(^^)?
おちもんさんのブログにあるYahooのアドレスに送ればいんですよね!

  • 2015年09月23日水
  • かめちん
  • 編集

無題

>>ゅずさん

うちも車高短好きです(*^O^*)!
今の車下げたいんですけど、雪かいちゃうから下げられないんです( TДT)

色々飾りたいけど自分だと出来ないし、やってくれる方がいないのでナンバーが傾いてるだけです(´・ω・`)
あとは中がちょっと今時の若者風に……

  • 2015年09月23日水
  • かめちん
  • 編集

無題

ただいま引っ越し作業中です(・・;)

帰りに職場近くの廃レストラン?を探しに山中へ入って行ったのですが、見つけれなかった上に迷子に(@_@;)

なんとか帰って来れましたが、途中で廃別荘地?っぽいのを発見ヽ(・∀・)ノ

ビビりなので入りませんでしたが、取り敢えず三棟ほど廃な建物がありました(’-’*)♪


>>かめちんさん

まんだらけは同人を含むアニメ全般を扱ってるお店ですね。25万の鉄人28号の玩具が盗まれて、防犯カメラの犯人の映像をネットに晒して騒ぎになった所です(笑)


ナンバーが傾いてるってのを見て、ボルトが1本外れてぷらーんってなってる画を想像しちゃいました( *´艸`)

今時の若者風ってどんなだろ…

今時の若者って車に興味が無いってイメージしか…(;´д`)

  • 2015年09月23日水
  • ゅず
  • 編集

くもんさん

ぜひ行ってみてください!
マニアックな店が沢山ありますよ!

  • 2015年09月23日水
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

了解です!
アドレスわかったら送りますね!

  • 2015年09月23日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

あー、ピエリどうなったんですかね?
でも賑やかなピエリには興味ないですね(笑

  • 2015年09月23日水
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

Yahoo!のアドレスに送ってもらえれば、ゅずさんに送りますよ!

  • 2015年09月23日水
  • おちもん
  • 編集

無題


25万の玩具(笑)
それだけ欲しかったんですね……(´-ω-`)

まんだらけってどこか他にもあるんですか?

>>ゅずさん

ぷらーんってなってるナンバーも面白そう(笑)

ネジが錆びてきてナンバーどっかに落としてくるんじゃないかと心配するときはありますね(゜д゜)

今の人はブルーライトがあちこちについてたり、前のナンバーが車の中にあったり、どうやったらそうなるのっていう改造してます(笑)

  • 2015年09月23日水
  • かめちん
  • 編集

かめちんさん

かめちんさからのメール確認しました。
ゅずさんに転送しましたよ!

  • 2015年09月23日水
  • おちもん
  • 編集

無題

>>おちもんさん

確認しました。頑張ります(何を?w)

今日見つけた廃別荘地らしき所をGoogleアースで見ていたら、墜落したUFOみたいなのが写ってたのですが( ̄▽ ̄;)

  • 2015年09月23日水
  • ゅず
  • 編集

ゅずさん

何でしょう?あれ・・・
気になりますね・・・

  • 2015年09月23日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら