忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

12.18.07:21

エロ坊主の巻。


おはようございます、おちもんです。


会社の自販機に1000円を入れて、70円のジュースを買ったら30円出てきた。

ずいぶん高いジュースだな。

絶対にダマされてる気がする。



今日も秘宝館の続きです。

ご覧ください。




それでは先に進みます。


58983d28.jpeg



何か聞こえてきた・・・



南無妙法連~♪



P1010138.jpg


お坊さんが真面目な顔をして、お経を唱えてます。


f24d795d.jpeg


わかるかな?

後ろでは女の人が悶えてます(笑


すると・・・


13839a12.jpeg




ピロリロリ~ン♪


坊さんの股間が盛り上がってきました(笑

ただのエロ坊主です。


12b4bc3b.jpeg


奥へ進むと・・・

またまた薄暗い感じになってきました。

日光の杉並木でしょうかね?


c4884b93.jpeg



イヤ~!!

女の人の悲鳴が聞こえてきました・・・



f8d28183.jpeg


3Pですか・・・(汗

エロそうな顔した男ですね。


ed844fa7.jpeg


籠に乗ってたら襲われてしまったみたいです(汗

人形がリアルだ(汗



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

おお…

この坊さんは修行が足りませんね。(笑)
3Pの男の顔がなんか腹立つ!

  • 2011年12月18日日
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

わかります、ムカつく顔してますよね(汗
グーで殴りましょう(笑

  • 2011年12月18日日
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

昨日ハードオフへパソコンやらプリンターやらを売りに行きました。どちらもジャンク品だったのですが2,350円になったので帰りにカミさんと飯を食べたら足が出ました。

店頭ではいくらで売られているのかなー、後日こっそり行ってみるつもりです。(笑)

無題

ごぶさたしてます、雪村です。
秘宝館っていえば・・・ニコニコ動画で配信中している
「江頭2:50のピーピーピーするぞ(12/16更新)」に
珍宝館チン子さんが番組の最後にゲスト出演してました(爆
なんか娘さんも来ていて、ビックリしましたねw

とし吉さん

2人で2350円以上の食事なんてリッチですね、僕にもおごってください(笑

  • 2011年12月18日日
  • おちもん
  • 編集

雪村さん

ニコ動で観れるんですか?

エガちゃん大好きなので観てみようっと(笑

  • 2011年12月18日日
  • おちもん
  • 編集

無理です。

カミさん一人養うだけでアップアップです、なにせ僕の倍以上食べますからね。

とし吉さん

食べない人よりは食べてくれる女の人の方がいいですよ(笑

  • 2011年12月18日日
  • おちもん
  • 編集

自販機

自分は100円のジュース買うのに1000円入れたら、100円玉で1000円返ってきたり、昔親に頼まれてタバコを買いに行ったら、1個分のお金を入れただけで延々とタバコが買えたことがあります(汗

  • 2011年12月18日日
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

自分はガチャガチャのハンドルを逆に回したら、お金を入れなくてもずーっと回せた事があります。
火の付かないオモチャのライターのガチャガチャだったので、あまり嬉しくはなかったですが(笑

  • 2011年12月19日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら