忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

12.17.07:21

怖い・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


寒いね。

20日まで風邪をひかない様にしなきゃ・・・

せっかくのライブが楽しめなくなっちゃうよ(汗

席は最悪だけど・・・

終わった後に東京で酒でも飲んで帰ろう(笑


今日は二階へ向かいます。

ご覧ください。


二階へ向かいます。


620b642f.jpeg


どんな世界が広がっているのでしょうか・・・


c43547d2.jpeg


薄暗いし、人いないし、お化け屋敷みたいだ(汗


decfa7c8.jpeg


置いてあるのはお化けじゃなくて珍満だけど(笑


60ddb539.jpeg


奥へ進むと、より一層暗くなってきた(汗

怖いな・・・


1e52f279.jpeg


意味不明な貼り紙が・・・

何の事??


6a162ddc.jpeg


何かある!?

その時・・・




ザ~・・・



6b258bc7.jpeg


いきなり雨が降ってきた。(汗

そして大音量の変な音楽が流れ出す・・・


7ded3661.jpeg



うおっ・・・(汗


暗がりの中からボロボロの服を着た人形が現れた(汗

どうやら自然にボロボロになったっぽい(笑

これだけ湿気が多ければね・・・


783039ba.jpeg


後ろのスクリーンでは裸の男女が変な踊りを踊ってる。

変な音楽&変な踊り&怖い人形&真っ暗&一人・・・



怖い・・・(泣


オッパイ出てるけど顔が怖いよ・・・


早く先に進もうか(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

顔にてきとうにアイドルな顔写真貼れば何とかいけそうな気がします。

  • 2011年12月17日土
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

そうですね、ボインちゃんですし(笑

  • 2011年12月17日土
  • おちもん
  • 編集

肩痛いです。

おちもんさん、おはようございます。

昨日は神経痛と炎症を抑える注射をされました。;汗
チキミチさんは謎の大出血ですし、寄る年波には勝てないなと思いました。

おちもんさんは元気でいてくださいね。

全然

関係ないですが、今日の仕事は、某大学の駐車場です。
土曜なのに女子大生がウヨウヨでウハウハです(笑

  • 2011年12月17日土
  • ぅ様
  • 編集

とし吉さん

なんだかんだで自分もオッサンですからね(汗

来月一つ歳を取りますし(汗

  • 2011年12月17日土
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

ハクイナオンがいっぱいでウハウハですか(笑

  • 2011年12月17日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら