忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

02.01.07:21

三角木馬も売ってますの巻。

おはようございます、おちもんです。


これもかめちんさんからの投稿です!


先日のマンゴーつながりで・・・





やっぱりマンゴーって紙一重で危険だ(笑


今日は奥へ進みます。

ご覧ください。


まだまだ路地は続く・・・


 


古くなったアニメのポスターが貼ってある。

エロゲーか?


 


蔵も出てきた。


 


人形・乗物・おもちゃ


乗物?

三角木馬とかかな?


 


反対側には家が。

明らかに住んでない・・・

廃墟だ。


 


何だココ・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

マ○コーは下から温めるべきだそうです。ミニホッカイロで。腹とか腰ではなくて。腹痛にいいらしいです。男児はダメですよ、

  • 2017年02月01日水
  • くもん
  • 編集

無題

蔵まであるんですか!なんとも不思議な場所ですねぇ

  • 2017年02月01日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

>>くもんさん
そうなんですか!
腹痛になったら実践してみます(´◊ω◊`)

相方さんが「マ○コー」って言いながらこれを買ってたんです(^q^)

  • 2017年02月01日水
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

昔のエロゲーか、(*´ω`*)
ゲーセンの脱衣麻雀が懐かしいw
さくらさん、バイオ7は買えてないんですよ、まずはPS4を買わねば(;・ω・)
だけど、ソフト1本やるためだけにあの額額はキツイ…(´・ω・`)なんで汎用性を持たせてくれないのか、SONYのケチ(#`皿´)

  • 2017年02月01日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

額額って、f(^^;金額って入力したはずなのにw

  • 2017年02月01日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おー!マンゴーは大好きアル!
(´・∀・`)♡
あと、グァヴァも好きネ!
YOMIは南国系のフルーツが大好きアル!
独特の香りとネットリ感が最高ネ! (ノ≧ڡ≦)
あ!いろはすの「桃」は嫌いアル。
なんでかちょっとしょっぱいアル。
なんでナトリウムをいれるアルか?
(*-.-)

無題

おちもんさん!マン○ーのエキス入りって書いてあります!早く買いに行かなきゃ(笑)
柴わんこさん
本体、高いですよね(汗
ネットで動画観たらめっちゃ怖くって~(泣
怖いけど面白そうだったから、柴さんもうやってるかな~って思って。
さくらはそのうち買うぜよ♪

  • 2017年02月01日水
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

廃業したのでしょうが、元々どこで商売していたんでしょうね?

  • 2017年02月01日水
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

タマ暖めたらヤバいですね(汗

  • 2017年02月01日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

怪しくていいでしょ(笑

  • 2017年02月01日水
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

俺も買おう(笑

  • 2017年02月01日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

そう、自分もバイオ7欲しいですが、それだけの為に本体買うのが勿体なくて(汗

  • 2017年02月01日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

桃ってしょっぱいの??

  • 2017年02月01日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

マジすか!?
今から買いに行ってきます(笑

  • 2017年02月01日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

最後の記事を楽しみにしててください(笑

  • 2017年02月01日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら