忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

06.10.07:21

カルピスの巻。


おはようございます、おちもんです。


関東地方も梅雨入りしましたね。

早速髪の毛がクルクルです。

ハイドンみたいに豪華な感じになってます。


fa19383c.jpeg


クソ梅雨。


今日は怪しい建物を調べます。

ご覧ください。



早速怪しい建物を調べる俺。


P1030457.jpg


木のタルみたいなやつの横には水道があった。

しかも、みかんの網に石けんが入ってるぞ・・・


P1030451.jpg


そして隣にはアルミのドアが・・・

何か書いてあるぞ?


P1030456.jpg


やはりトイレだったか。

みんな薄々気付いてたと思うけど(汗


P1030455.jpg



オープン・ザ・ドア!!



P1030454.jpg


右のビンはカルピスみたい(笑


P1030453.jpg


ペーパーの芯ためすぎじゃね(笑


P1030452.jpg



オッス、オラ悟空。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ハイドンさん、おはようございます(○´∀`)ノオハーヨゥ


最近トイレ率が高くて嬉しいです♡

ハイドンさんは、見つけたトイレでトイレしたことってありますか?(’∀’*)

  • 2012年06月10日日
  • ユノ
  • 編集

リサイクルトイレだー

おちもんさん、おはようございます。

ついに発見しましたね、リサイクルトイレ。

まず桶は場所柄漬物桶の再利用と思います。
①.桶
②.トイレ
③.天然肥料
④.大根
⑤.漬物
⑥.食べる
⑦.天然肥料
ほーら廻った。

ユノさん

もちろんですよ!
ここも使いましたし、廃墟のトイレも使ってます(笑

  • 2012年06月10日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

なるほど、うまい具合にリサイクルされている訳ですね(笑

  • 2012年06月10日日
  • おちもん
  • 編集

無題

天パーにとって、梅雨は憂鬱ですよね。
同じ癖毛なので痛い位分かりますw

  • 2012年06月10日日
  • kuncan
  • 編集

kuncanさん

本当に梅雨は嫌ですよね・・・

モジャモジャのクルクルのぽやぽやです(泣

  • 2012年06月10日日
  • おちもん
  • 編集

ドリフで

おちもんさん

こういうトイレで大をすると

ドリフみたいに 手がでてきて

お尻拭いてくれるんですよね(笑)

  • 2012年06月10日日
  • 玉村のまー
  • 編集

玉村のまーさん

ウォシュレット要らずですね!

  • 2012年06月10日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら