忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

06.11.07:21

ゴチャゴチャだなの巻。


おはようございます、おちもんです。


最近入った派遣の子の話。

おしっこをする時にベルトまで外す・・・

チャックからじゃ出せないほどチ〇コがデカイから?

それともウ〇コをする時にも全部脱がないと出来ない子?

謎は深まるばかり。


なぜか今日も焼きまんじゅうです。

ご覧ください。



ここは地元で結構有名なお店です。



P1020815.jpg


店の外観は怪しいけどね(笑


P1020808.jpg


愛想のいいおばさんが一人でやっています。

全く関係ないが、息子が俺と同じ年らしい。


P1020809.jpg


駄菓子屋もやっているので、中はお菓子がゴチャゴチャ。


P1020812.jpg


奥に酢イカの箱が置いてある。

怪しい色してるけど、これウマいんだよね。


P1020814.jpg


どうやら焼き上がったようだ。

おばさんは忙しいらしく、次のまんじゅうを焼いていた。

ここも物がゴチャゴチャだな(笑


P1020817.jpg


タレがタップリでおいしゅうございました。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

シールがいっぱい貼られた昭和な冷蔵庫いいですね。

  • 2012年06月11日月
  • トキミチ
  • 編集

無題

こんにちわ(’∀’*)


すっごくすっごく食べてみたい・・・
作ってみようと思って検索したら、酒まんじゅうなってるんですが
パンでいいんでしょうか???

  • 2012年06月11日月
  • ユノ
  • 編集

トキミチさん

我が家では現役で活躍してますけどね(笑

  • 2012年06月11日月
  • おちもん
  • 編集

ユノさん

パンっぽいけど、ちょっと違うんですよね。

本物を食べてみた方が早いかも?

群馬しか売ってないのかな??

  • 2012年06月11日月
  • おちもん
  • 編集

焼きまんじゅう万歳

おちもんさん、こんばんは。

焼きまんじゅういいですねー、太田に住んでいた子供の頃は屋台で売りに来てました。一串20円だったような記憶があります。

今だと100円~200円位ですかねー、値段の差が味の差になっていないところが???ですね。

夜勤

こんばんは

焼きまんじゅう食べたいですね

では

次の夜勤3日目にいきますか?

(T_T)

  • 2012年06月11日月
  • 玉村のまー
  • 編集

すみません。゚(PД`q。)゚。

自分もベルトはずして小をします・・・

家で大をするときは・・・全裸だったりします(ノ∀\*)

ご、ごめんなさい・・・

  • 2012年06月12日火
  • 鈴木あきえ(ゅず
  • 編集

とし吉さん

屋台の焼きまんじゅう美味しそうですね(笑

今も20円だったら死ぬほど食えるんだけどなぁ・・・

  • 2012年06月12日火
  • おちもん
  • 編集

玉村のまーさん

じゃあ、ヤンに言っておきますね(笑

  • 2012年06月12日火
  • おちもん
  • 編集

鈴木あきえ(ゅずさん

冬でも全裸になるのかな(汗
寒そう(汗

  • 2012年06月12日火
  • おちもん
  • 編集

_| ̄|○

冬でもですΣ(゚д゚;)

なんか脱がないと全部出きらない感じが・・・

  • 2012年06月12日火
  • 鈴木あきえ(ゅず
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら