忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

03.25.07:21

ガムはロッテの巻。

おはようございます、おちもんです。


最近知ったのだが、会社で山梨好きの人がいたんだ。

1人でも行くらしい。

マジで俺と同じだ(笑

意気投合して、4月に行く事になりました。

楽しんで来ます。


今日も昨日の続き。

ご覧ください。



続きをどうぞ。


 


ジューシー&フレッシュって黄色のガムが好きだった。

バナナみたいな味じゃなかった?

コーヒー味も好きだったなぁ。


 


やっぱり仮面ライダーは、アマゾンかライダーマンがカッコいいよね!


 


超人バロム1だっけ?


 


ドラえもんのかき氷器。

家にはトムとジェリーのがあった。


 


タケちゃんマンのオモチャなんてあったんだ?

知らなかった・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

懐かしいね。

  • 2018年03月25日日
  • くもん
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
強気を助け弱気を憎むT・A・K・EタケちゃんマンT・A・K・Eタケちゃんマン行くぞ我らのタケちゃんマン
以上、タケちゃんマンの歌でした。個人的にアミダばばあの歌のほうが好きです

さくらさん
そうでした、木曜日は剃毛の日でした。もちろん、剃り忘れた訳でなく日常の一部になってしまいその日に決めた事を忘れてました。ごめんなさいm(_ _)m

PS:男で服を脱いだらスネ毛とデルタ地帯がツルツルだったらどう思われるんだろう?

  • 2018年03月25日日
  • すがりんりん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

石和温泉郷ですか?

  • 2018年03月25日日
  • としもん
  • 編集

無題

梨が好きだって?柴もです!え?何か違うって?
柴はV3とRXとシャドームーンが好きです。
YOMIちゃん大人気(*´ー`*)
さくらさんひょっとしてツルツル何ですか?
すがりんさん、男でツルツルは毛蝨か性病を疑われるかと…(´-ω-`)

  • 2018年03月25日日
  • 柴わんこ
  • 編集

ガム

ブルーベリー味のガムが好きだったなあ。昔は色んなフルーツのガムがありましたね。今はミント系しか無くて少し淋しいかも。
カミングアウトすると男だけど下の毛は少し短めに整えてます。何故かって邪魔だからね。

  • 2018年03月25日日
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

うちにはYOMIがちっちゃい頃に買ったスヌーピーの電動かき氷器があるネ。
去年パピィがふわとろ氷ができるように改造したアル。(⌒▽⌒)

はぎもん氏には伝えたけど、今度の週末に湯田中温泉に旅行行くアル!
ワインとか地酒飲みまくりネ!(*≧з≦)

  • 2018年03月25日日
  • YOMI
  • 編集

無題

そうそう!
コーヒー味も梅味もよく食べてたよぉ(笑)
黄色いのはフルーツミックスみたいだったような記憶が・・・。
今もあるのかなぁ?懐しいね♪

すがりんりんさん
ですよね~!?
最近、木曜日が来るたびに
「あっ、今日は木曜日!」って思ってしまっていたので(笑)

柴わんこさん
どっちだと思う~?(笑)


  • 2018年03月25日日
  • さくら
  • 編集

くもんさん

懐かしい物ばかりです(笑

  • 2018年03月26日月
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

自分もあみだババアの方が好きかも(笑

  • 2018年03月26日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

今回は河口湖方面なんですよ!

  • 2018年03月26日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

V3はカッコいいですね!

  • 2018年03月26日月
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

みんな手入れしてるの??
してないの俺だけ??

  • 2018年03月26日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

電動!?
下ネタ??

  • 2018年03月26日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

梅も美味しいですね!
ピンクのやつでしょ?
今は売ってないのかなぁ??

  • 2018年03月26日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら