忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.26.07:21

モツ煮の巻。

おはようございます、おちもんです。


これも茨城で見つけた。


ありがたや水産





変な名前(笑


今日はご飯を食べます。

ご覧ください。




そろそろご飯を・・・


 


何にしようかな?


 


箸入れとか懐かしいね。

調味料の入れ物もレトロ。


 


俺はモツ煮定食。

この時、親不知が痛くて、やわらかい物しか食べられなかったんだ(汗


 


はぎもんさんは肉丼セット。

両方美味しゅうございました。


あっ、最後にトイレを見て帰るかな。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

このお店は、ラーメンが汁物代わりなんですね。
こんなには食べられません。

  • 2018年03月26日月
  • としもん
  • 編集

無題

たいへんだったね

  • 2018年03月26日月
  • くもん
  • 編集

無題

一番右端の謎の絵が気になります、700円!
勿論追加注文したんですよね?!щ(゜▽゜щ)
さくらさん、柴はツルツルの女の子好きです(^q^)
YOMIちゃん、かき氷のフワッは解るけど、トロッってどんなんアルか?何かカタカナで書くとエロく見える不思議w

  • 2018年03月26日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん
僕はアジフライかイカフライ定食が食べたい。それと、昨日。剃毛の話しでもちきりにして申し訳ない。

柴さん
大丈夫、僕は性病や毛蝨とは無縁の童貞です

さくらさん
変なこと思わせて申し訳無い。

  • 2018年03月26日月
  • すがりんりん
  • 編集

無題

おちもんさんこんばんは。

肉丼セットのボリュームすごいですね。
最近はこんなに食べられなくなってきました(汗)

昨日豊橋の実家へ帰ったついでにキッチンこもへ行ってきました。ハンブルスパゲティを食べましたが美味しかったです。

  • 2018年03月26日月
  • しるこ
  • 編集

無題

なんで下ネタアルか!(ꐦ°д°)
ヘンな髪型のエロジジイに言われたくないアル!
(*`▽´*)
これ、ラーメン定食に小鉢のもつ煮がついたやつネ。(・ω・o)

柴わんこ氏。
コンデンスミルクを溶かした氷でかき氷を作ると「トロッ」てなるアル。
なんでもエロく考えてると、おちもん氏みたいなエロジジイになってしまうよ。
気をつけたほうがいいアル。(・Д・`)

  • 2018年03月26日月
  • YOMI
  • 編集

無題

あ~ん、最高♡

  • 2018年03月26日月
  • さくら
  • 編集

としもんさん

このくらいならまだいけます(笑

  • 2018年03月27日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

この時は憂鬱でした(汗

  • 2018年03月27日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

何だこれ(笑
700円って??

  • 2018年03月27日火
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

いえいえ、この場所は自由に使ってもらってかまいませんよ!

  • 2018年03月27日火
  • おちもん
  • 編集

しるこさん

おおっ!こもに行きましたか!
岡ビル百貨店も無くなるって噂がありますが、どうなんですかね??
ハンブルって何だろう??

  • 2018年03月27日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

コンデンスミルク!?
下ネタ??

  • 2018年03月27日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

さくらさんも下ネタ!?(笑

  • 2018年03月27日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら