忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

01.23.07:21

変な通路の巻。

おはようございます、おちもんです。



潰れた釣り具屋に貼ってあった。





釣りキチ三平?

懐かしい。


今日は昨日の続き。

ご覧ください。



  着いた。


 


入口には巨大ロウソク。


 


やっぱり狛犬じゃなく狛天狗?


 


なにかある・・・


 


ここ通るの??

足元注意より頭上注意じゃね?


 


屈まないと進めません(汗


 


この先は階段がすごいのでパス(笑

いや~、ムリっす。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

この階段は無理、、、、ですね。
あかーん。

  • 2017年01月23日月
  • くもん
  • 編集

無題

昔、釣りきち三平のフォーク持ってました(笑)

  • 2017年01月23日月
  • メヅコ
  • 編集

私事ですが

私の父が昨日亡くなりました。享年72歳。

昨年4月に、前立腺にガンが見つかり、東京築地の病院で診察を受けたところ、手が震える難病のパーキンソン病という診断があり、近くの神経内科を紹介され、何回か通院。
6月のある日、家に新聞屋の方が訪れた際に、家の玄関先でバランスを崩し、左大腿骨骨折で近くの病院へ救急搬送。(パーキンソン病が関係)
リハビリを何回かしていくうちに、9月に今度は右の同じ部位を骨折。
リハビリを中断して療養していましたが、最近は腎臓や肝臓に異常があり、治療に専念。暮れには少し状態もよくなり、今年になってリハビリを再開し、最近は元気だったのですが、昨晩、容態が急変し、19時42分に急性腎盂炎及び敗血症で息を引き取りました。

悲しいですが、気を落とさず頑張っていきます。

無題

たけしさん、御愁傷様です、私も高校の時に父を癌で亡くしております、若かったこともあり見つかってからは早かったですね、これから相続や遺品整理でバタバタでしょうが、それが終わって一段落した時が一番心に来ます、悲しくなるときは仕事でも趣味でも一生懸命になると良いですよ、心も体も病まないようにしてくださいね。

  • 2017年01月23日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

タイムズカーシェアリングは月会費1030円で、15分206円です。
会費分は無料で乗る事が出来ます。
今なら会員カード発行手数料が無料なので、お得です。
後は乗りたい車があるかどうかですね。
カーシェアリングで車を借りて、車が欲しくなったら本末転倒のような気がします。(笑)

  • 2017年01月23日月
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

これは修行ですね(汗

  • 2017年01月23日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

レアですね(笑

  • 2017年01月23日月
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

自分も四年前に母親を亡くしました。
難病だったので覚悟は出来ていましたが、やっぱり辛いものですよね。
頑張って下さい!

  • 2017年01月23日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

まだ高校生の時だと辛かったでしょうね。

  • 2017年01月23日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

なるほど。
検討してみます(笑

  • 2017年01月23日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら