忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

01.30.07:21

ケンちゃんの健康牛乳の巻。

おはようございます、おちもんです。


沖縄で食べた刺身。





食べた事のない謎の魚が多かった(汗


今日はお風呂場に行きます。

ご覧ください。



お風呂に入る前に・・・
 

 


女子便所です。


ボットンを洋式に無理やり変えるやつだ。

しかも置いてあるのはチリ紙だし。

それにしても、さすがメヅコさん!

便所の写真をしっかり撮ってる(笑

最高です!


 


お風呂場です。

広いね!

でも富士山の絵は残念ながら無いんだね。


 


いいアングル(笑

この写真好き。


 


広いお風呂入りたい・・・

銭湯のお湯って熱いんだよね(汗





これもまたレトロなマッサージ機(笑

まだ動くのかな?


 


お風呂上りはお約束の牛乳ですよね!

この間、はぎもんさんも飲んでた(笑


 


銭湯で飲むビンの牛乳が美味いんだよね(笑

メヅコさんも、もちろん腰に手を当てて飲んだんでしょ?


いや~、女湯を見れて良かった(笑

またネタをお待ちしてます!

メヅコさん、ありがとうございました!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

昭和な便所でしたね。

  • 2017年01月30日月
  • くもん
  • 編集

無題

やっぱり便所は外せませんぜ!
勿論、腰に手を当てて一気飲みしましたよ~証拠写真もありますが恥ずかしいので送りませんでした(笑)本当は牛乳が飲みたかったのですが、あいにく売り切れでした(汗
また面白そうな物件ありましたら送りますね!

コメント下さった皆様
ありがとうございます、写真撮った甲斐がありました!!!

  • 2017年01月30日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

シャワーもマッサージ機も超レトロ~!すご~い突起してるぅ(笑)
是非行ってみたい銭湯ですね!
メヅコさん
さすがメヅコさん!トイレは必須なんですね(笑)素敵なお写真、ご馳走様です!

  • 2017年01月30日月
  • さくら
  • 編集

無題

マッサージ機のガムテープは案外新しい???

  • 2017年01月30日月
  • 松竹梅
  • 編集

無題

おちもんさん、メヅコさん、こんばんは。

お風呂上がりは、フルーツ牛乳でしょ。
昔はお風呂屋さんでしか売ってなくて、フルーツ牛乳飲みたいが為にお風呂屋さんへ行ったなー。

  • 2017年01月30日月
  • とし吉
  • 編集

無題

そかー!「トイレ」じゃなくて「便所」ネ!(*´罒`*)
そうそう、このお風呂場の鏡がくせ者アル。メヅコさん、うっかり写らなかったアルか?( *'ω'* )
ところで、このマッサージ機、10円入れると動くやつ?(・ω・)

無題

あれ?メヅコさんサービスショットは?

  • 2017年01月30日月
  • 柴わんこ
  • 編集

くもんさん

チリ紙ですもんね(笑

  • 2017年01月30日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

セクシーショット見たかったなぁ(笑

  • 2017年01月30日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

本当にマッサージ器凄い!
このマッサージ器は手動なんですかね?

  • 2017年01月30日月
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

本当だ!
定期的に補修してるのかな??

  • 2017年01月30日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

自分はコーヒー牛乳飲んじゃいます(笑
邪道ですかね(笑

  • 2017年01月30日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

こんなレトロなマッサージ器知ってるんですか??

  • 2017年01月30日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ね?
見たかったですよね(笑

  • 2017年01月30日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら