忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

01.31.07:21

路地裏の怪しいオモチャ屋の巻。


おはようございます、おちもんです。


かめちんさんからの投稿です!


乳首植木です(笑




誰がこんなことを(笑



今日は怪しいオモチャ屋をお見せします。

本当に怪しいです。

ご覧ください。



はぎもんさんと沼田をブラブラ。

怪しい道へと入って行くと・・・


 


ナニコレ??


おもちゃ・人形 カタヤマ??


 


これ大人のオモチャ屋じゃねぇの?(汗


人形ってダッチのことじゃね?

昔はこういう怪しいアダルトショップがいっぱいあったもん。

行ってみよう、これは気になる・・・


 


細い路地が奥まで続いてる。


 


お稲荷さんとかあるし(汗


 


立派な鳥居まであるね(汗

由緒あるアダルトショップなのか?

まさか宮内庁御用達とか(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

怪しいね、コレは。

  • 2017年01月31日火
  • くもん
  • 編集

無題

オモチャ屋さんに鳥居?怪しいなぁ~


くもんさん
バリバリ昭和ですね。汲み取り式便所万歳!

さくらさん
ありがとうございます!支店タカハシに便所は不可欠ですから(笑)

松竹梅さん
触ったらベトベトしてたので貼ってから時間経ってるかも?

とし吉さん
そうだったのですね!銭湯で飲むフルーツ牛乳は格別美味しかったです。

YOMIさん
はい、うっかり写ったのもありました(笑)
マッサージ機は100円で動きます。でも番台のおばあちゃんに頼めば無料で動かしてくれます。

柴わんこさん
サービスショットをネットにお披露目する程安い女じゃないわよ(笑)

  • 2017年01月31日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん、風邪は治りましたか?
私は風邪だと思っていたらインフルエンザA型でした。今年は微熱のインフルエンザが流行っているそうなので、おかしいと思ったらすぐ病院に行ってくださいね(:3_ヽ)_
やっと携帯画面が見れるぐらいまで回復しました……!

  • 2017年01月31日火
  • 佐藤
  • 編集

無題

よく記事見てなくて、コメントネタバレしてたので書き直し(笑)

あの乳首植木は見た瞬間写真撮りました(^q^)

  • 2017年01月31日火
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

宮内庁御用達の大人のオモチャ屋さん、是非とも拝見したいw
黄金のアレとか、プラチナのソレとか(^q^)
無駄にお金かかってたり。

  • 2017年01月31日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

もんげ~!!乳首たってるズラ~(笑)

柴わんこさん
そーだ!柴さん、バイオ7買いました?

  • 2017年01月31日火
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

妖しさしかないですね。
昼間でもこんな恐い所入れません。(>_<)

  • 2017年01月31日火
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

わくわくするでしょ(笑

  • 2017年01月31日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

多分、お稲荷さんも放置状態でよ(汗

  • 2017年01月31日火
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

昨日よりかなり良くなりましたよ!
でも、携帯の画面も見れないってどんだけだったんだ(汗

  • 2017年01月31日火
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

お気遣いあがとうございます(笑

  • 2017年01月31日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

実際はどこで手に入れるのでしょうかね?(笑

  • 2017年01月31日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

コマさんか(笑

  • 2017年01月31日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

もうネタになる場所だったら喜んで突入しますよ(笑

  • 2017年01月31日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら