忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

12.01.07:21

新天地市場中通りの巻。

おはようございます、おちもんです。


先日のタイヤ交換の後、近くを通ったので久し振りに「ドライブインななこし」へ。

店内をウロウロしてきました(笑

いろいろ写真を撮って来たので、いつか記事にします。

お楽しみに。


今日はディープな路地へ入ってみます。

ご覧ください。



サンライズ・なはをウロウロ・・・


 


怪しい方へと歩いて行ったら、本当に怪しくなってきた(笑


 


さらに細い路地へ。

そこは両側にシャッターのある細い路地だった。


 


やってる店もまだあるっぽい。

この雰囲気最高(笑


 


新天地市場中通りだって。


ここスゲー!!


  


昭和で時が止まってるよ(汗


沖縄シリーズはこれで終わり。

もっと写真撮れば良かったな・・・

沖縄また行きたいな。


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

楽しみです。

  • 2018年12月01日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

大阪の吹田市にも似たような商店街がありました。
まだあるのかな?
往年の賑わいを知っていると、淋しい気持になりますね。
総合スーパーが撤退するご時世だから、仕方ないのかな。

おはようございま〜す。

我が家の目の前は
横田飛行場
で〜す。

シブガキ隊の薬丸くんが少年時代に住んでいた都営団地の商店街もこんな感じですよ〜。

  • 2018年12月01日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

最近、会社である問題が起こって
ALSOKが防弾チョッキ着て
歩哨しはじめたネ。
ドラレコつけた車も進入禁止だし。
なんか、ものものしいなぁ。(・ω・;

快速急行氏、横田だったアルか。
YOMIの仲良しは舞鶴と百里と横須賀
と小牧にいるネ。
みんな、護衛隊とか救難隊で頑張ってるアル!(。◕‿◕。)

くそー たまきんジジィ 
なんか感じ取ってやがる。
ちっ(;-ω-)

  • 2018年12月01日土
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

いつになるかわかりませんが(汗

  • 2018年12月01日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

結局自分も便利なスーパーへ行っちゃいますからね(汗

  • 2018年12月01日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

都営団地の商店街が気になります(笑

  • 2018年12月01日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

きんたまジジイの勘はいいアル。

  • 2018年12月01日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら