忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.19.07:21

自販機食堂の巻。

おはようございます、おちもんです。



山梨にあったキャンプ場。

いい感じの看板があった。





サザエさんのアニメの一コマみたいだ(笑


今日は自販機食堂です。

ご覧ください。



自販機食堂ってご存知ですか?

群馬の伊勢崎にあるんですよ。


 


前から知ってたのだが、そんなに珍しい物ではないのでスルーだった。


 


しかし、Bスポ好きとしてはスルー出来ないので行って来た。

はぎもんさんと(笑


 


店内です。


 


テーブルゲームも置いてあるんだね。


 


ラリーxの音楽好き(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

面白そうですね。

  • 2017年03月19日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ラリーXとはまた懐かしい。登場してから40年位経つのでは!
確かに音楽が頭の中でぐるぐる回りますね。(笑)

  • 2017年03月19日日
  • としもん
  • 編集

無題

おでん缶はいつになっても無くなりませんね(^ω^)
w

  • 2017年03月19日日
  • かめもん
  • 編集

無題

カウンターがあるのに店員居ないのね、流石自販機食堂、入り口のネズミ小僧見たいなキャラクターが気になります。

  • 2017年03月19日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

この店、以前ネットニュースに出てましたね。
すごく気になっていたので記事になって嬉しいです。

  • 2017年03月19日日
  • メヅコ
  • 編集

無題

自販機食堂、楽しそうですね!一度行ってみたいなぁ♪

としもんさん
ここ数日間とても気になってしまっているのですが、とし吉さんとは別の方なのですか?
ご回答くださると幸いです。

  • 2017年03月19日日
  • さくら
  • 編集

無題

舞鶴のダルマとおんなじ自販機ネ!
明日は銀魂展行くアル!O(≧▽≦)O
YOMIの好物は銀魂の銀ちゃんと
REMOTE KONTROLのNon stopさんネ!(〃'∇'〃)
dub step踊れるようになりたいアル
ヽ(‘ ∇‘ )ノ

無題

さくらさん、こんばんは。

とし吉改めとしもんです、今後共よろしくお願いします。
尊敬する、おちもん師匠のもんを頂いちゃいました。

  • 2017年03月19日日
  • としもん
  • 編集

無題

としもんさん
やはりそうでしたか!
ありがとうございます。スッキリしました(笑)

YOMIさん
おぉ、YOMIさん!元気にしてたアルか~!?明日は銀魂展楽しんできてね~♪

  • 2017年03月19日日
  • さくら
  • 編集

くもんさん

県外の人にとっては面白いかも?

  • 2017年03月19日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

ですよね(笑
やりたいです。

  • 2017年03月19日日
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

おでん缶食べたことないや(汗

  • 2017年03月19日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

基本無人です。
カウンターで食べるだけですね!

  • 2017年03月19日日
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

一時、話題になりましたもんね!

  • 2017年03月19日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ぜひ群馬へ(笑

  • 2017年03月19日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

舞鶴のダルマって何でしたっけ??

  • 2017年03月19日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら