忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

06.09.07:21

スプーンマンの巻。


おはようございます、おちもんです。


先日の1000人ロックから何故か筋肉痛だ(汗

その筋肉痛が治らないまま、昨日は芝刈りをした。

やめればよかった・・・

もう暫くダメかもしれん・・・

ロボットみたいな動きになっちゃうよ(汗


今日はスプーンマンです。

ご覧ください。



上から何か降りてきた・・・


 


大きな箱?


 


その中からマツコが(汗

上からマツコって書いてある(笑


 


そしてこの垂れ幕から・・・


 


スプーンマンが現れた!!

スゲー!!


 


まぁ、ここのマスターなんだけどね(笑


これでこの物件終了です。

明日は何にしようかな・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お疲れ様です。

  • 2017年06月09日金
  • くもん
  • 編集

無題

このマスターなら私も抱きつきたいです!!(笑)
年齢もピッタリだし(笑)

  • 2017年06月09日金
  • 佐藤
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

なんか想像していたマスターとそっくりな人で驚いています。
宮崎さんにクリソツ!
(宮崎さん=人生全てが冗談みたいなオッサン)

  • 2017年06月09日金
  • としもん
  • 編集

無題

マスター

一瞬楳図かずおかと思った(;A´▽`A

シマシマ着てなかった(´・ω・`)

  • 2017年06月09日金
  • まぉ
  • 編集

無題

シャレがきいて面白いお店でしたね~!おなかいっぱいです(笑)

柴わんこさん
昨日のコメント、遅いよぉ~。さくらはネンネの時間でちゅ~(笑)

  • 2017年06月09日金
  • さくら
  • 編集

無題

さくらさん、柴は夜行性ですからw
で、さくらさん、まぉさん、柴は何時でもウェルカムですよ(*・∀・*)ノ
スプーンマンがスープマンって空目したので眼科行ってきます。

  • 2017年06月09日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

柴わんこさん!

まぉの営業時間は9時~5時となっておりまする
(*´∇`*)

まぉも空耳アワーが酷すぎて酷すぎて
( ;∀;)

  • 2017年06月09日金
  • まぉ
  • 編集

無題

おぉ マスター、ロブスターオルフェノクみたいアル!(゚o゚〃)
てか、前、TVで見たような・・・
今月で阿部のジジイは定年退職アル。
記念に、袖にハナクソをつけてあげたネ。
( ^∀^)
・・・ジジイ、ニヤニヤしながら「やめろよぉ」て。(°Д°;
あいつ変態だったアルな・・・(-`_-´#)

  • 2017年06月09日金
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

やっぱり身体が痛い(汗

  • 2017年06月09日金
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

あれ?
もしかして好み?(笑

  • 2017年06月09日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

宮崎さんが気になります(笑

  • 2017年06月09日金
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

頭がモジャモジャですからね(笑

  • 2017年06月09日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

濃い~店でしょ。
お腹いっぱいです(笑

  • 2017年06月09日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

スプーンおばさんじゃなくて良かったです(笑

  • 2017年06月09日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

女王様!!
私も鼻くそ食べたいです!(笑

  • 2017年06月09日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら