忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.10.07:21

ホテル ハッピーの巻。

おはようございます、おちもんです。


怪しい店を見つけた。


2000円 飲み放題





入る勇気は無い。


今日は佐藤さんからの投稿。

昭和な感じのホテル「ハッピー」に行ったらしいです。

ご覧ください。



以前、外観だけ紹介したホテル。


 


このブログで現役のラブホが出てくる事はまず無いからね(汗

佐藤さん有難う!


 


入口です。

ちょっと廃墟っぽいぞ・・・


 


これも廃墟でよく見るサウナだね!

現役でもまだあるんだ(汗


 


テレビを観るのにお金がかかる!?

エロビデオっぽいのも置いてある?


 


ベッドは思いっきり昭和だ!

お化け出そうだけど(汗

でも、昭和のホテルもいいですね(笑

佐藤さんありがとうございました!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ヤバイね。

  • 2017年06月10日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、佐藤さん、おはようございます。

凄い物件ですね、廃墟臭がぷんぷんします。
もしかして今頃は廃墟になっていませんか?(笑)

  • 2017年06月10日土
  • としもん
  • 編集

無題

おちもんさん!
8月7日の謎がとけましたね(*´∇`*)

BOФWYのCDが発売されるんですねー(*^▽^*)

ラブホ…布団カバーに昭和の哀愁を感じる
( ;∀;)
まぉもラブホの廃墟に行きたい!

  • 2017年06月10日土
  • まぉ
  • 編集

無題

2000円飲み放題は、店の名前や看板は無いんですか?完全に普通のアパートの一室ですよね…
入ったらすててこにランニングシャツのハゲ親父が宅飲みしてそう…(´д`|||)
4枚目既にテレビついてると言うことは、佐藤さんAV観賞したアルか?

  • 2017年06月10日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

載せていただきありがとうございます(笑)
このホテルに入るのにむちゃくちゃ緊張しました(笑)

としもんさん>
なんとこの物件、いまでも現役です(笑)
というかこの写真を撮りに行ったのも結構最近なんです……廃墟臭すごかったですが(^_^;)

柴わんこさん>
普通のテレビ番組は見れたんですけど、ビデオのAVを見る時はお金を入れないと見れないみたいで……(笑)
これは普通のテレビ番組ですよ!!断じて違いますからねっ!!(笑)

  • 2017年06月10日土
  • 佐藤
  • 編集

無題

え~っ!大昔のラブホはサウナ付きだったんですか~!?しかも、ここは現役ですって!?

サウナなんて入ったら化粧がはがれて「誰やねん!!」ってことになりそうです(笑)
さくらはやっぱり、シャワーでいちゃいちゃがいいなぁ♪

  • 2017年06月10日土
  • さくら
  • 編集

無題

忘れてたアル。
おちもん氏は変態王だったアル・・・(-ω-;)
わー すごーい!
昔のラブホは、こんな感じネ?( ゚ ω ゚ )
でもちょっと怖いアル。(´ε`;)
そだ!こないだライブ行ったら、楽屋フリーパスもらえたネ!ほんとに入れるよ、てサインしてもらったアル!(๑>◡<๑)

おちもん氏、体大丈夫アルか?
季節の変わり目に・・・ジジイはムリしちゃダメネ!(。◕o◕。)


  • 2017年06月10日土
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

泊まるの怖いです(汗

  • 2017年06月10日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

よく潰れずに残ってますよね(汗

  • 2017年06月10日土
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

少しだけ再結成を期待してたので残念です(汗

  • 2017年06月10日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

そんな店嫌だ(笑

  • 2017年06月10日土
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

まさか本当に入るとは(笑

  • 2017年06月10日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

俺もイチャイチャしたいです(笑

  • 2017年06月10日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

はい、変態のジジイです(笑

  • 2017年06月10日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら