忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

06.29.07:21

ミニスカポリスに撃たれたいの巻。


おはようございます、おちもんです。


前から目をつけていた物件の解体が始まりました。

もっと早く行っておけばよかった・・・

やっぱり廃墟は時間との戦いですね(汗


110625_060935.jpg



今日はロックアップの目玉のアトラクションをお見せします。

ご覧ください。



牢屋に入れられたおちもんたちは、これからどうなる・・・?


P1050518.jpg


飲み放題なのでガンガン飲みます(笑

おちもんは、チャイナブルーばかり飲んでましたが(汗


P1050520.jpg


しばらくするとサイレンが鳴り響き、店内が急に暗くなります。

ここからアトラクションの始まりです(笑


P1050525.jpg


どうやら監獄からモンスターが逃げ出したみたいです。


P1050521.jpg


モンスター達は、店内を徘徊しながら部屋の中に入って来たりします。


P1050522.jpg


ただウロウロするだけの怪しい奴もいたり・・・


P1050523.jpg


写真を撮ったらチラ見されました(笑


P1050524.jpg


いきなり入口の檻をガチャガチャしたりするのでビビります(笑


P1050527.jpg


お客は大喜び(笑


P1050530.jpg


モンスター達もノリノリ(笑


P1050526.jpg


暫くすると、ミニスカポリスが拳銃でモンスターをやっつけてくれます。

おねーさんとってもセクシー・・・(汗


俺も撃ってくれ!!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ほほうー

おちもんさん、こんばんは。

ほほう大宮にもあるんですね、このお店。
お酒飲めないけど行ってもいいかな?

とし吉さん

いいですよ~!

ミニスカポリスにタイホされちゃってください(笑

  • 2011年06月29日水
  • おちもん
  • 編集

今回のこの店

大宮にもあるんですか・・・
おもいっきり地元ですねw

でも、自分は怖いの苦手だからなぁ。。。(汗

たけしさん

初めて行った時は怖かったですが、次からは楽しめます!

お化け屋敷よりジェットコースター的な感じですかね(笑

  • 2011年06月29日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら