忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.12.07:21

三日月村の巻。

おはようございやす、おちもんでやんす。


今日は群馬の有名なBスポ、三日月村です。

ご覧下さい。





群馬に三日月村というB級スポットがあるのは御存じだろうか?


 


隣にはこれまた有名なスネークセンターがある。

昔から、みんなヘビセンターって言ってるが。


 


木枯らし紋次郎とヘビのコラボだ。

坂にあるから斜めに付けたと思うのだが、ちょっと斜めすぎだ。


 


駐車場から左へ行くとヘビセンター。

上へ行くと三日月村。


 


急な坂を登って行きます。

ヘビが出そう・・・


 


着きました。


歴史の里 三日月村


それでは中へ。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おはようございます。

潜水艦の機関室のような仮眠室から脱出してきました。
ほとんど寝られていませんがお昼過ぎまで運転します。
居眠りしても許してくださいね………。(汗)

昨日のぐーぐるま〇〇の件ですが
ミキシー広場
ではなく
ミシキー広場
の間違いです。

ぐーぐ〇〇っぷでミシキー広場をググって見てください。

  • 2018年05月12日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

蛇は苦手です。

  • 2018年05月12日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、通りすがりさん、おはようございます。

ミシキー広場検索しました、これならセーフですね。(笑)

通りすがりさん、朝の乗務お疲れ様です、ご安全に。

  • 2018年05月12日土
  • としもん
  • 編集

通りすがりさん

ヤバい、行きたい(笑

  • 2018年05月12日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ヘビは本当に気持ち悪い(汗

  • 2018年05月12日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

ミシキーですしね(笑

  • 2018年05月12日土
  • おちもん
  • 編集

無題

有名なBスポ?楽しみだな~♪

前までは廃墟が好きだったのに、おちもんさんのせいでBスポも好む体になっちゃったじゃ~ん(笑)

YOMIさん
ますますうんこジジイになっちゃうアルね(笑)

通りすがりさん
なるほど!だからミシキーなんですね(笑)


  • 2018年05月12日土
  • さくら
  • 編集

無題

ゆうべ カルパスをくちくち食べながらバーボン飲んでたら、
マミィに“おっさん”呼ばわりされたアル。
普通、女の子はそうやって飲まない、て。(*_ _)
家にいる時くらい おっさんでいいじゃんね。( -ω-)

通りすがり氏。
おおー。(゚ロ゚)
YOMIは車掌さんはみんなシブい声で
かっこいいなぁて思ってたアル。
(*’ω’*)
そういえば最近はあの声聞かないアルな。機材がよくなったネ?

あねごー。
あねごはおちもん氏に甘すぎアル。
もっと、ビシビシしごかなきゃ治らないアル。(ง `ω´)ง


  • 2018年05月12日土
  • YOMI
  • 編集

さくらさん

俺は罪な男ですね(笑

  • 2018年05月13日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

オッサンじゃん(笑
ウンコじじいって呼ぼう(笑

  • 2018年05月13日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら