忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

03.12.07:21

チュピチュピの巻。

おはようございます、おちもんです。



山梨のダム。

この日は朝から雪。

湖が完全凍結してた。





道もヤバかった・・・

でも山梨大好き。

また行きたい。


今日はスーパーの続き。

ご覧ください。



それではスーパーで売っているものを見てみます。


 


カラフルな洗剤。

スゲー汚れが落ちそう(汗


 


雑誌類。

みんなペラペラ。


 


そして高い(汗


 


ジュースも高い・・・


 


ホール図も高い・・・


 


チュピチュピは安い。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

色々あるね。

  • 2017年03月12日日
  • くもん
  • 編集

無題

伊勢崎のなら行ったことあります!
あそこはプールの塩素みたいな匂いがすごかった…

  • 2017年03月12日日
  • ななしくん
  • 編集

くもんさん

珍しい物がいっぱいで楽しいですよ!

  • 2017年03月12日日
  • おちもん
  • 編集

ななしくんさん

伊勢崎にもあるんですか?
レストランとかもあるのかな??

  • 2017年03月12日日
  • おちもん
  • 編集

無題

ホール図(笑)
新しいですね(^q^)

  • 2017年03月12日日
  • かめもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

赤道を越えると高くなりますねー、元値の何倍なんですかね?
チュピチュピって激甘のソースですよね、歯がきしむ程甘かった思い出があります。

  • 2017年03月12日日
  • とし吉
  • 編集

無題

ホール図って、頭にアダムスって付くんですね!初めて知った(^q^)
かめちんさん?かめもんさん?改名しました?

  • 2017年03月12日日
  • 柴わんこ
  • 編集

かめもんさん

間違えた~!(汗

  • 2017年03月12日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

良くご存じで(笑
甘過ぎて全部食べられませんでした(汗

  • 2017年03月12日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

かめちんさんがかめもんさんだと勝手に思い込んでました(汗
いいのかな??

  • 2017年03月12日日
  • おちもん
  • 編集

無題

外国のスーパーってカラフルですよね。

とし吉さん
とし吉さんもセロリ苦手ですか。同士ですね!

  • 2017年03月12日日
  • メヅコ
  • 編集

無題

群馬のアイドル、かめちんです(´>؂∂`)てへぺろ

死んでくださいですね、分かります(笑)

  • 2017年03月12日日
  • かめもん
  • 編集

無題

ご無沙汰してまーす(*´∇`*)
繁忙期で忙しくてちっとも覗きにも来れないでいたら
まぉの大好きな性と命やってたんですねー(笑)

リアル参加したかった (笑)

  • 2017年03月12日日
  • まぉ
  • 編集

無題

あ、さくらです。こんばんは!
立てなくなるほど攻められていたら、前コメから三日が過ぎていました。ウソです(笑)

まぉさーん、お久しぶりです!お元気そうで良かったです♪

さくらも、かめもんさんはかめちんさんだと思ってましたよ~(笑)

  • 2017年03月12日日
  • さくら○ルイ
  • 編集

無題

さくらさーん!
ご無沙汰してましたー(ノ´∀`*)

まぉも稼ぎ時で花びら何回転もしてたら
1ヶ月以上ここにきてまてんですたー(*´∇`*)
(うそうそ 笑)

またよろしくねぇ↑↑

  • 2017年03月12日日
  • まぉ
  • 編集

無題

まぉさん
こちらこそ~!また、おもしろエロトークで盛り上がりましょうね(笑)

  • 2017年03月12日日
  • さくら
  • 編集

メヅコさん

派手な色が多いですよね(笑

  • 2017年03月13日月
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

いえいえ、我らのアイドルですよ(笑

  • 2017年03月13日月
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

お久しぶりです!
元気だったんですね、良かったです(笑

  • 2017年03月13日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

気持ち良くて失神してたんですか(笑

  • 2017年03月13日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら