忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

05.21.07:21

ハイテクの巻。

おはようございます、おちもんです。


1000人ロックまであと10日・・・

何故か今年は練習する気が全く無出ない(汗

スコアを貰った日からギターに触ってない。

いまいちテンションが上がらないんだなぁ・・・

やっぱりBOOWYじゃなきゃダメなのかな?


今日は道路沿いを見てみます。

ご覧ください。



道路沿いもかなりキテる。


 


昔はもっとガラガラだったのにね。

いつの間にかビッシリ・・・


 


ウッシッシ!?

大橋巨泉か。


 


ここに群大の教授が来たのか(汗

何の研究だろう・・・


 


バイクっぽいオブジェ。


 


メカニカルブレーキ付


ハイテクかよ。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

おかしな人には、目を合わさず、近寄らない事を、実地に教える為に来たのでは?

  • 2019年05月21日火
  • としもん
  • 編集

無題

大橋巨泉って懐かしいね、

  • 2019年05月21日火
  • くもん
  • 編集

無題

シャレ、ジョークわかるかな?
って、
よし!いく「ぞう」のことじゃん!?

さすがおちもんさん、わかっちゃったね(笑)
ウッシッシ♪

  • 2019年05月21日火
  • さくら
  • 編集

無題

あれ?
ワイン飲めたネ?
ビール飲めないお子様のくせに。
ファンタグレープじゃないよ?
( ꒪⌓꒪)

1000人ロック?
いーじゃん。エアギターで。
( ꒪◊꒪)

  • 2019年05月21日火
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

地元の知り合いは、ここを通る時には子供に見せない様に素早く通りすぎるって言ってました(笑

  • 2019年05月21日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

まだ元気なんですかね(汗

  • 2019年05月21日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ウッシッシって言ったら巨泉しかないでしょ(笑

  • 2019年05月21日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ファンタじゃないの!?
じゃあ無理(笑

  • 2019年05月21日火
  • おちもん
  • 編集

無題

3年前に死んだみたいです。

  • 2019年05月22日水
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら