忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

05.22.07:21

あの大物俳優のお宝が・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


焼きまんじゅうのお店を見つけた。


手書きの看板だらけでちょっと珍スポ臭が(笑





近く通ったら寄ってみるかな(笑


今日は昭和の大スターの私物をお見せします。

ご覧ください。



こんな凄い物が・・・


 


洋服が飾ってある??


 


あの菅原文太のジャンパー!?


 


あの松方弘樹のブルゾン!?


 


あの高倉健の皮ジャン!?


 


アキラのギター!?


アキラって誰だ?(汗

100%か?



また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

清水、❓

  • 2019年05月22日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

僕の焼きまんじゅうの思い出。
太田市に住んでいる頃は、リヤカーの焼きまんじゅう屋さんが廻ってました、1本20円でした。
38年位前の話です。(笑)

  • 2019年05月22日水
  • としもん
  • 編集

デビール!

不動明………
ギター弾いていたかな?


グリーンジャンボが当たっていました!
これで仕事を辞められます!
(嘘)

  • 2019年05月22日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

あ!
小林旭に決まってるアル!

YOMI的には
福本清三とか成瀬正孝とか
志賀勝とか川谷拓三とかの
グッズはなかったアルか?
室田日出男とか渡瀬恒彦とか
田中邦衛とか千葉真一とかは?

えへへへへ
よく知ってるだろー?( ^∀^)

  • 2019年05月22日水
  • YOMI
  • 編集

無題

ほんとだ!大スターばっかりだ!

でも、ここだけのはなし……




中條さんのジャンパーじゃないの?(笑)

  • 2019年05月22日水
  • さくら
  • 編集

栃木レモンは結構飲んでる

そういえば東京に来て丸4年、まだ焼きまんじゅう食べてません。下手したら間もなく配属されてくる新人に栃木担当を渡すことになりそうです。
内心嫌ですがそうなったらレンタカー借りて群馬まで食べに行きます!

  • 2019年05月22日水
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

小林かも(笑

  • 2019年05月23日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

安い!!(笑

  • 2019年05月23日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

まさか本当に当たったとか!?(汗

  • 2019年05月23日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

俺にもわからない名前が(汗

  • 2019年05月23日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

そんな事言うと、夜中に誰かが訪問してきますよ(笑

  • 2019年05月23日木
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

焼きまんじゅうはぜひ食べてもらいたいです(笑
お待ちしております!

  • 2019年05月23日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら