忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

12.16.07:21

パイオツ天国の巻。


おはようございます、おちもんです。



おとといはおしっこが近かった。

一時間持たないでしたくなる。

しかも毎回量はたくさん出る。

ウンコも5回くらい出た。

もう死ぬんじゃないかと思った。

でも昨日は平気だった。

今日はどうかな。



今日は中に入ります。

ご覧ください。



それでは入ります。


1db385bc.jpeg


いきなりチ○コですか(汗

もしかしてマ○コの中に入ってる??


866a9f6e.jpeg


正面には片乳出したお姉さんが。


7789882b.jpeg


鼻がチ○コの天狗。


c386cc46.jpeg


亀頭が微かにピンク(汗


2230477b.jpeg


受付です。

いきなりオ○ホールとバ○ブが売ってます(笑

ここで入館料1500円を払います。

結構高いよね(汗


35dfdafd.jpeg


客は誰もいません。

ちょっと怖い(汗


cebe019a.jpeg


とりあえずお参りをしてから進みますかね。


dbc14ed3.jpeg


いきなり階段か・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ナースプレイ

おちもんさんわんばんこ(酔

ナースプレイなら5回以上は、〇精できますよね(笑

トキミチさんが、うらまやすぃ~(笑



  • 2011年12月16日金
  • ぅ様
  • 編集

大丈夫か?

おちもんさん、こんばんは。

今日は肩が痛かったので、仕事中に病院へ行かせて貰いました。混んでいて2時間半もかかったのですが、電話メモ1枚メール1通もなく、いてもいなくても影響ない状況でした。
こんなんでいーん?と一人突っ込みしてしまいました。

ぅ様さん

自分はOLプレイなら五回は行けますね(笑

  • 2011年12月16日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

肩の方は大丈夫なんですか?(汗

  • 2011年12月16日金
  • おちもん
  • 編集

無題

ナースといってもそれぞれです。

鼻腔プレイはマスターしました。

  • 2011年12月17日土
  • トキミチ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら