忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

12.15.07:21

鬼怒川秘宝館に行ってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


変てこな食堂です。

「ハイセイコー食堂」


a08cca55.jpeg


ここは馬肉料理が有名です。

ウソです。



今日は秘宝館です。

ご覧ください。


秘宝館って知っていますか?

簡単に言うとチ〇コとマ〇コが沢山あるところです。

珍宝館みたいなところ。


5d4a294b.jpeg


今となっては絶滅寸前なんです・・・

もう国内には数軒しか残っていません。


243d2e59.jpeg


そんな素敵な場所に行って来ました。

今回訪れた秘宝館は鬼怒川にあります。


d9e5d561.jpeg


ちなみに一人です(笑


7587cf93.jpeg


いつまでニューオープンなんだろう(汗

マル秘ってなんだかイヤラシイ・・・


f6de574e.jpeg


壁には意味ありげなお面(笑


011bb2e5.jpeg


プレイホールって一体・・・(汗


ea91fd91.jpeg


それじゃ早速入ります。

館内はどんな世界が・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

秘宝館

お面にシミみたいなのがついているのが
何やら怪しいですねぇ(笑
鬼怒川なら、東武で時間帯によっては
延々鈍行ですが乗り換えないから行ってみたいですな(爆

秘宝館

おかめのお面がさびかかってる?のが
何かを暗示しているような(笑

地元から乗り換えないので鬼怒川は
行ってみたいですね。。。

ホール?

プレイホールって?

もしや怪しい壁の穴にチン〇を挿入して裏でバアさんがシコシコするアレですかね(笑



  • 2011年12月15日木
  • ぅ様
  • 編集

たけしさん

鬼怒川には廃墟もいっぱいありますからね!

ぜひ行ってみてくださいな(笑

  • 2011年12月15日木
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

それちょっと興奮しますね(汗

ばあさんじゃなければ。

  • 2011年12月15日木
  • おちもん
  • 編集

無題

鼻腔プレイで大出血したときみちです。
一人で秘宝館とはさすがです。
一人で珍子さんに会うくらい凄いです。
熱海にもありますね。中、早く見たいです。

  • 2011年12月15日木
  • トキミチ
  • 編集

おいおい

おちもんさん、こんばんは。

ブログとは何の関係も無いけれど、関空~北海道 片道250円ですって。
関空でなければ乗ってみたいですね。

トキミチさん

熱海も一人で行きました。

一人きりっていいよね(笑

  • 2011年12月15日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

250円ですか!?

まじですか?

  • 2011年12月15日木
  • おちもん
  • 編集

すみません

ネットの調子がおかしかったみたいで
二重投稿してたみたいです(汗

地図

コスモスの場所送りました

わかりにくかったら言って下さい(汗


自分はラブサイエンスが気になります(笑

  • 2011年12月15日木
  • ゆず
  • 編集

たけしさん

大丈夫です!

コメントの数が多いと嬉しいので(笑

  • 2011年12月15日木
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

ありがとうございます!

大丈夫です、行けるときに行ってみます(笑

  • 2011年12月15日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら