忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

01.05.07:21

フンガーフンガーフランケンの巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は高校時代の友人と新年会だった。

久し振りだったなぁ、一年以上会ってなかった。

でも飲みすぎてゲリになった。

屁をしようとしても、いつもと違うのがわかるんだ。

これは屁じゃない・・・

本物が出る・・・

だって穴が熱くなるんだもん。

みんなもわかるよね?



今日も洞窟の続き。

ご覧ください。



緑色のドラム缶の中には・・・


P1060019.jpg


泡がブクブク出てる・・・


P1060018.jpg


フタの上には生首・・・


P1060020.jpg


また奥に何かいる・・・!?


P1060021.jpg


フランケンだ!

デッケー(笑


P1060022.jpg


何か書いてあるぞ?


P1060026.jpg


もうすぐ終わりなのか?

それにしても左手って(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

そういえば

おちもんさん、おはようございます。

このブログの読者のたけしさんは、今年30代最後の年と仰ってました、そういえば僕は40代最後の年という事に気付きました。
50になってもバカは治らないんだろうなと思っております。

とし吉さん

いいんですよ!

真面目に生きてるだけじゃつまらないですから(笑

楽しんだモン勝ちです(笑

  • 2013年01月05日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら