忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

01.06.07:21

これでお別れですの巻。


おはようございます、おちもんです。


やべぇ・・・

今日で休みが終わる(泣

休みが過ぎるのは早すぎるぜ。

12日間あったのに一瞬で終わった・・・

夕方にサザエさん見たら暗い気分になるかも(汗

そういえばゲロさんのブログが更新しましたね。

でもグロいので注意してください(汗


今日で洞窟終了です。

ご覧ください。



そろそろ出口みたいです。


P1060027.jpg


何かいっぱい書いてある・・・


P1060028.jpg


引き返す??


P1060030.jpg


ここにも・・・


P1060029.jpg


恐怖の出口だって(笑


P1060031.jpg


マジで狭い(汗

そして長い(汗


P1060034.jpg


こんな感じのトンネルを通るんですよ(汗

ちょっと太めの人は無理だと思う。


P1060035.jpg


それじゃ帰るかね。

明日から新物件ですよ。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

引き返せったって…。

出口で言われても手遅れじゃ…。

  • 2013年01月06日日
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

ですよね(笑

迷惑な話です。

  • 2013年01月06日日
  • おちもん
  • 編集

動けません。

おちもんさん、こんにちは。

寒いですねー。
今日はガソリンを入れに行くついでにお買い物して床屋行って本屋にも行こうと計画しておりましたが、寒すぎるので全てキャンセルしました。

コタツで丸くなっています。

休み

12日間もあったら
私は社会復帰ができないと思います(笑
まぁ、私の会社の5日(12/30~1/3)じゃ少ない気はしますがね。

とし吉さん

自分も今日は外に出ないと決めたので、録画したテレビ観続けてます(笑

  • 2013年01月06日日
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

自分も復帰出来ないかも・・・

会社行きたくないです(泣

  • 2013年01月06日日
  • おちもん
  • 編集

恐怖の出口ってそんな・・・w

つい習慣でサザエさん見て凹みました(´・д・`)
ついに9連休が終わってしまうと思うと・・・
廃便所に籠もって現実逃避したい。

雪村さん

サザエさんはヤバかったですね(汗

暗い気分になりました(汗

  • 2013年01月07日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら