忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

02.06.07:21

怪しい路地の奥の巻。

おはようございます、おちもんです。



また群馬弁。


うんめぇ





簡単すぎか(汗

これは群馬弁じゃない?


今日は怪しい路地に入ってみます。

ご覧ください。



怪しい路地があった。


 


激狭・・・(汗


 


シャッターが閉まってる。

潰れたのか、開店前なのか・・・


 


民家があったので引き返す事に。

テレビの音が聞こえてた(汗


 


渋い食堂と旅館が一緒になってる。

やってるのか?


 


これも渋い居酒屋?

やってるのかな?


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

こちらはめぇじゃなくまかも。
似てますね。
こちらの昭和は何と言っても鶏肉深見屋でしょうね。ほぼ廃屋ですから。

  • 2017年02月06日月
  • くもん
  • 編集

無題

こちらでは「め」ですかね。

  • 2017年02月06日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

愛知はうんめ、うんまい、うまっ、辺りかな、2件目の名残りってお店良いですね♪
おちもんさんのファンクラブの制度良いですね(^q^)
さくらさん、YOMIさん、柴にも下着送ってちょw

  • 2017年02月06日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

道せまっ!(笑)

さくら、スナックって大好きです♪ミッツさんのお店のような昭和のスナックは最高です!
柴わんこさん
OK!じゃ、『あいちけんのエロいしばちゃん』宛に送るね(笑)

  • 2017年02月06日月
  • さくら
  • 編集

無題

渋い居酒屋ほどつまみがおいしいんですよね~♪
女だしこの歳ですが、よく渋い居酒屋でご飯食べてます。本当は中身がオッサンかもしれません(笑)

  • 2017年02月06日月
  • 佐藤
  • 編集

無題

・・・おちもん氏がド変態だということを すっかり忘れていたアル。(・o・)
これ、「タケル旅館」と読むアルか?
恐れ多い名前ネ。(*゚‐゚)
柴わんこ氏。YOMIが和田アキ子を女にしたみたいな顔でも下着欲しいアルか?
笑い声が「ぐはははは」でもいいアルか?(๑¯ω¯๑)

無題

おちもんさん、こんばんは。

路地裏番長みたいな構成になってますよ。(笑)

  • 2017年02月06日月
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

深見屋好きです(笑

  • 2017年02月06日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

近いですね(笑

  • 2017年02月06日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

いい制度でしょ!
早くファンクラブ作らなきゃ!

  • 2017年02月06日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

昭和のスナックいいですね~(笑

  • 2017年02月06日月
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

マジすか!?
意外です(笑

  • 2017年02月06日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ド変態って言ってもらえて嬉しい(笑

  • 2017年02月06日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

路地裏番長大好きです(笑

  • 2017年02月06日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら