忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.15.07:21

ペットボトルガンダムの巻。


おはようございます、おちもんです。


会社の派遣社員に注意したら次の日休んだ。

ムカつくから辞めてもいいですか?って周りに言ってたらしい。

皆に嫌われてるから誰も止めなかったみたいだが(笑

本当に休み明けに来なければいいな。

もうあんな派遣いらない。

でもそういう奴に限って、なかなか辞めないんだよね。


今日はペットボトルのガンダムを見に行ってきました。

ご覧ください。



昔、アサヒジャーナルという番組で観て、行きたいと思っていた場所。

群馬県のライバル、栃木までやって来た。


 


あった!!

P・B GUNDAMって書いてある。


 


このバス停は本物??

トトロに出てこなかった?


 


お目当てのガンダムはお店の庭にあるので、許可をもらいに。

酒屋さんらしい。


  


何か店が暗い・・・

やってないのかな(汗


 


入口にあった実写版黄金バット。

久し振りに見て思うが、こんな番組は子供が泣くだろ。

ホラー映画じゃん。


 


入口は開いた。

しかし誰もいない・・・

その前に酒屋には見えない(汗


すみませ~ん!!


・・・

誰も出てこない(汗


その時、背後に人の気配が・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

七国山はサツキとメイのお母さんが入院している病院があるところでしたよね?ここで待ってればそこへ行けるのか…
それにしてもその派遣社員、自分のこと何様だと思ってるんですかね、こっちがムカつきます。

  • 2015年06月15日月
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

派遣の人でも真面目な人はいるんですが、こういう人のせいで派遣のイメージが悪くなってしまうんですよね。

  • 2015年06月15日月
  • おちもん
  • 編集

無題

そうそう
そう言う人に限ってしぶとくて
辞めないよね。ムカつくって、、、、。
自分がねって言いたいですよね。
ゆとり世代か。

  • 2015年06月15日月
  • くもん
  • 編集

どきり

なんか自分の事を言われてるみたいでなんか胸が痛むな(冷や汗
さすがに上司に反抗的な態度は取ったりしませんが…。
たまにうっかり、まじですか?とか若者言葉を喋ってしまったりすると、しまった!ってなります。
この土日に実家に帰ってたのですが、やっぱりいいですね地元。

  • 2015年06月15日月
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

杉玉があるという事は造り酒屋さんですね。

そんな事より、群馬の伊勢崎と前橋はえらいことになってますね、おちもんさんの周りは大丈夫ですか?

  • 2015年06月15日月
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

もう30オーバーの人なので、ゆとり世代ではないですね。

  • 2015年06月16日火
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

マジですか?は俺も使っちゃいます(笑

  • 2015年06月16日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ありがとうございます。
大丈夫ですよ!

  • 2015年06月16日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら