忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.14.07:21

パンツゲームの巻。

おはようございます、おちもんです。


皆様、ありがとうございます。

このおちもん、下剤を飲みすぎてピーピーになりました。

お陰様で忌々しいバリウムをすべて排出する事ができました!

心配事が一つ減りました。

これで一安心。


今日でエロ自販機最後です。

ご覧ください。



最後のエロ自販機です。


 


ジュースの自販機と並んでエロ自販機が。


 


ここならジュース買いに来たふりして買えるな。


 


ここには何が売ってんねん?


 


コスプレか・・・

やはりコスプレならOLが一番や。


 


ガムテープで塞いである。

壊されたのか?


 


変なパンツが売ってる。

パンツはパンツゲームで取ればいいんだ。

皆さんもエロ自販機を見付けたら行ってみて!



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

バリウム排出お疲れ様でした。
毎年思うのですが、あの胃検査は何とかならないのですかね。
僕は三日位う○こが白いです。

  • 2015年06月14日日
  • とし吉
  • 編集

無題

悩みが一つ解消されて良かったですね!

  • 2015年06月14日日
  • メヅコ
  • 編集

無題

分かった。
行ってみる。

  • 2015年06月14日日
  • くもん
  • 編集

とし吉さん

あと、あの発泡剤がキツい!!

  • 2015年06月14日日
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

悩みが無くなる日は来るのでしょうか(泣

  • 2015年06月14日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

変な物を買ったら写真送ってください(笑

  • 2015年06月14日日
  • おちもん
  • 編集

無題

今さら気付いて後悔ですが、5月にマツコ有吉の怒り新党でコスモスの景品について取り上げたんですね、見たかった...
おちもんさんと出会わなければ、コスモスなんて知らない人生もあったのに、罪な人ね(笑)

  • 2015年06月14日日
  • 松竹梅
  • 編集

エロ下着

こういうエロ下着を穿いてみたいと思うのは俺だけでしょうか?
胃検査を受けた会社の先輩がバリウムを飲むヨーグルトみたいで旨かったっと言っていましたが絶対に嘘ですよね!仮に飲むヨーグルトと同じ味だったとしても飲むヨーグルトしか飲みたくありません…

  • 2015年06月14日日
  • Kyuuchan
  • 編集

松竹梅さん

コスモスの事でわからない事があれば何でも聞いてください。
このブログを見てくれている方で、コスモスベンダーさんというプロが居ますから(笑

  • 2015年06月14日日
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

不味くはないんですが、美味くもない・・・
いや、不味いのかな(汗

  • 2015年06月14日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら