忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

05.23.07:21

ヤバい住民センターの巻。


おはようございます、おちもんです。


先日、子供が修学旅行に行ったんだ。

それで俺の中学の頃の出来事を思い出したんだ・・・


修学旅行のバスの中で観る映画を持って来る人を募集してた。

俺は「アーメン・オーメン・カンフーメン」持ってくか!と思った。

その頃にハマってたB級の香港映画なんだけど、面白いから皆に見せたかった。

しかし、先生の反応が微妙だったから諦めた。

今考えると持って行かなくて良かったと思う(汗

きっとバスの中の雰囲気が変な感じになったと思うんだよね・・・

恐ろしい(汗


今日はヤバい住民センターです。

ご覧ください。





これって・・・


 


こんな所に住民センターが!?

この珍スポは町ぐるみかよ(汗


 


前回は気が付かなかったけど、よく見るとカーポートなんだね。


 


壁にはお酒がズラリ(笑

住民センターなのに。


 


電気を点けて見た。

色鮮やかな照明だ(笑

住民センターなのに。


 


冷蔵庫を開けてみた。

鮭の切り身が入ってた。

住民センターなのに。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

セーフだったね。

  • 2019年05月23日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

観光バスのビデオと言えば、男はつらいよ、ではないでしょうか。

  • 2019年05月23日木
  • としもん
  • 編集

くもんさん

危なかったです(汗

  • 2019年05月23日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

結局誰も持って行かなかったので、バスの寅さんを観たんですよ(笑

  • 2019年05月23日木
  • おちもん
  • 編集

中身⁉︎

冷蔵庫の中の鮭の切り身は
Sa〇〇ioのKIR〇〇Iちゃん.
な訳ないか………。

宝くじは
3000円
が当たりました。
修学旅行へ行く息子の羽田までの高速バス代で消えました。

  • 2019年05月23日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

なにその映画(笑)
アーメン ソーメン ヒヤソーメン みたいじゃん(笑)

「持ってくか!」じゃないよ(笑)
まったく~、かわいいんだから(笑)

あ~、おもしろくって(笑)がいっぱいになっちゃった(笑)

  • 2019年05月23日木
  • さくら
  • 編集

ビックリ⁉︎

どんな映画か調べたら
アーメン・ソーメン・カンフーメン!

ジョン・ウー
が監督じゃないですか⁉︎
ビックリです!

  • 2019年05月23日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

修学旅行かぁ
バスの中は確か
トランスフォーマーが
映ってたアル(´・ω・`)
夜に こっそり男子の部屋に
遊びに行ってたネ( ´▽`)

  • 2019年05月23日木
  • YOMI
  • 編集

通りすがりさん

昔、確かぅ様さんが宝くじが当たったとか言ってたんですよね(汗
本当っぽかったんです。

  • 2019年05月23日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

面白いのにマイナーだから、みんなと共有しようと(笑

  • 2019年05月23日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

トランスフォーマーか(汗
最近の映画やんけ(汗

  • 2019年05月23日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら