忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

05.13.07:21

おいでなさいましの巻。

おはようございます、おちもんです。



走行距離が77777kmになった。





あとどれくらい乗れるかな(汗


今日は三日月村の入口です。

ご覧ください。





三日月村はちょっと凝ってるんだ。


 


村の中では現代のお金が使えないんだ。

だから中で使えるお金に両替しないと。


 


入口が関所になってる。


 


手書き最高。


 


夏休みなのにガラガラ。

最高。


 


何がいるかわからない金魚鉢。

Bスポによくあるね。

これも最高。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日は旧車を見に行きます。
オーナーさんと話すのも楽しみの一つです。ワクワク!

  • 2018年05月13日日
  • としもん
  • 編集

としもんさん

雨降りそうですけど大丈夫ですかね(汗

  • 2018年05月13日日
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、会場に着いたら本降りでした。
オープンカーのオーナーさんは大変でした。
けどそれなりに楽しめました。
来年もあればいいなと思います。

  • 2018年05月13日日
  • としもん
  • 編集

無題

雰囲気作りとはいえ、いちいち換金はめんどくせw

  • 2018年05月13日日
  • 柴わんこ
  • 編集

オドメーター

メーターパネルのイルミ打ち換えされたんでしたっけ。キレイですね。
会社で上司と一緒の車に乗っているんですがなぜか自分が乗っている時にオドメーターが一万キロ毎を達成します。上司よすまぬ。

  • 2018年05月13日日
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

77777って、○チンコ行ったら出ちゃうんじゃない!?(笑)


三日月村?すご~い凝ってるね~!楽しそう♪

でも、ここのどこがBスポなんですか?
今のところ、素晴らしい施設に見えるんだけどなぁ。

  • 2018年05月13日日
  • さくら
  • 編集

無題

7万キロなんて、やっと慣らしが終わったくらいアル。( `o´ )
バスとかトラックなんて50万キロくらいザラネ。
おちもん氏は500万キロくらい乗って、最後は火の玉になって燃え尽きてほしいアル。ヾ(@>▽<@)ノ

  • 2018年05月13日日
  • YOMI
  • 編集

皆さま

皆さま
ミシキー広場をググっていただけたようで……。
私が一年くらい前に前の車で見に行った時は草ボーボーでミシキー広場の看板も朽ち果てていたので……。
手直しされているといいのですが……。

おちもんさん
77777kmすごいですね〜。

私は前回も前々回も14.5年で90000kmと94500kmしかなりませんでした………。
年間にするとたいして……。

今回の車はどのくらいの距離を乗れるか……
と言うより
ただ今内装の発注ミスが発覚して大揉め中なので乗れていません……。
。・°°・(>_<)・°°・。

せっかくの年休と休みのローテで4連休中なのに……。

三日月村のBスポ度を期待していますよ〜。

追伸
三日月村のホームページを見たら
最寄駅が
東武両毛線
と書いてあります。
東武桐生線
なのに………。

  • 2018年05月13日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

としもんさん

オープンカーは雨はヤバいですね(汗
でも楽しめたなら 良かったです(笑

  • 2018年05月14日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

子供は喜ぶと思いますけどね!

  • 2018年05月14日月
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

メーターも全部ledに変えたんですが、ブルーにすれば良かったです。

  • 2018年05月14日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

パを隠してチンコにするなんて素敵(笑

  • 2018年05月14日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ありがとう!
火の玉になってYOMI家に突撃してあげるアルね。

  • 2018年05月14日月
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

HPに間違った情報を載せちゃう所もBスポならではですね(笑

  • 2018年05月14日月
  • おちもん
  • 編集

無題

はい、きた。
手書き。

  • 2018年05月14日月
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら