忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

03.03.07:21

謎の道具の巻。

おはようございます、おちもんです。


最近、家飲みの酒を「氷結」から「ストロングゼロ」に変えた。

1缶飲んだだけでかなり酔っぱらうので嬉しい(笑

このまま飲み続ければ強くなるのだろうか?


今日は突き当りの部屋です。

ご覧ください。


2階最後の部屋です。


 


入ってすぐ布団が敷いてある(笑


 


上からは鎖が・・・


 


ここにも春画。

何故か上下逆?


 


隣には見た事のない道具。


 


どうやって使うんだコレ??

エロい事に使うのはわかるんだけど・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

私も

ストロングゼロはよく飲みます。
シークヮーサーは特に強いな(爆

無題

使い方が分からないんじゃあねえ。
ちょっと、、、、。ですよね。

  • 2017年03月03日金
  • くもん
  • 編集

無題

お互い合体したまま凹んでる所に座るとか?違うか…

  • 2017年03月03日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

対面座位で使うんじゃないかと、初めて見るけどそれくらいしか思い付かない。
ここの布団は勝手に使って…良いわけ無いかw

  • 2017年03月03日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

YOMIはテキーラをチューって飲みながらライブの一番前で踊るのが好きネ!ヾ(。>v<。)ノ゙
大吟醸をコピコピ飲むのも好きアル。
( '∀' )
アフリカとかアルゼンチンの赤も大好きアル。(´∪`*)
「ウイスキーが お好きでしょ」ハーイ ヽ(*´∇`)ノ

無題

YOMIさん、大吟醸を(コピコピ)飲むんすね、チビチビは良く使うけど、コピコピは何か可愛いww
柴はタンタカタンと空(くう)が好きアルよ!
洋酒はダメネ、悪酔いするアル、一度YOMIさんと飲み明かしてみたいネ♪あ、純粋にアルよ、下心無しに( ̄- ̄)ゞ

  • 2017年03月03日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

柴わんこ氏。
YOMIと飲むには、まず酔拳を覚えなきゃだめネ!(⌒▽⌒)
とりあえず八仙人のうち、鉄拐李と曹国舅をマスターするヨロシ。(`・ω・´)
あ、おちもん氏、何仙姑はもうマスターしたアルか?(・◇・。)

無題

これどうやって使うんでしょう???
おちもんさん!みんなのために一肌脱いで、「これはどうやって使うものなのかな?ぼくはとっても知りたいんだな。」ってスタッフさんに聞いてきて下さい(笑)

  • 2017年03月03日金
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

アサヒのもぎたてもよろしくお願いします。

かみさんと半分づつ飲んで、ベロンベロンです。

  • 2017年03月03日金
  • とし吉
  • 編集

無題

皆さんで集まって飲み会したいですね(灬ºωº灬)

  • 2017年03月04日土
  • かめもん
  • 編集

たけしさん

ダブルレモンが好き(笑

  • 2017年03月04日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

困りますね(汗

  • 2017年03月04日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

やっぱりそうですよね(笑

  • 2017年03月04日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

使っていいんじゃ?(笑

  • 2017年03月04日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

何仙姑って何??

  • 2017年03月04日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

使い方教えてあげるって言われたら怖いです。
オバサンしかいないので(汗

  • 2017年03月04日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

今度飲んでみます!(笑

  • 2017年03月04日土
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

群馬オフですね(笑

  • 2017年03月04日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら